(。´・ω・。)

まじあん Ver1.1

Easy・ボスラッシュ。
東方での不調具合に危惧を抱きながらの一回。
危惧は、ヒット。弾が見えなくなってら*1……
もう、なんというか……酷いにも程があるねって感じ。
確かに、この一ヶ月間ほど、PCでの弾幕には一切触れてなかったってのはあるけど、あまりに酷い結果に正直凹む……
スランプなんて上等な状態じゃないよ。もっと酷い状態なんだから。orz

こっから追記

取り敢えずメモ。
Loop:-大往生、+ドラゴンブレイズ。
セガワ:-エグゼリカ、+ゼロガンナー2。雷電3に5機設定とのポップがあるが、詳細不明。

ガルーダ2

ふた虫をやりに行ったものの、タイミング悪く、ふた虫様は埋まってたので、時間潰しがてら1アゲハ。
……グデグデ過ぎるのも程があります。
マダラ兄ちゃんにて乙。orz
一番酷かったのは、対ツバメで絶死ぶっぱ…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ふた虫様

2ノーパル。オリとマニで一戦ずつ。
こっちも、微妙に調子悪い…… orz
一応、オリでは、4ボスまで。マニでは、3道中後半。

パルム、可愛いよ、可愛いよ、ぱr(ガッ!)

美乃梨:
 正気にかえりなさい!

ケツイ

5機設定で、3面終了とはどういう了見か? orz
オワッテマスネ、激しく。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ドラゴンブレイズ

ちょっと気になることがあったので、そのままセガワからLoopまで移動。
ふむふむ。そういうことか……って、『ハジャーン』。orz

えーっと、ドラゴンブレイズの方は、まぁ、ショットとボムしかできなかったわりには、そこそこ進めたんじゃないかなぁ、とかなんとか。
初めてのプレイで、1-3ってのは、『俺、頑張った』と言っておこうかと。

*1:『弾が見えなくなる』とは、弾道を読めなくなり、捌けなくなっている状態を意味する