2008-05-28から1日間の記事一覧

今更、こんなことが必要になる人間も少ないとは思うんだが……

RAPの天板止めの改造の際に、あると便利なのが、 太さ、というか、直径4mmの手頃な長さのパイプというか針金。これがあると、ツメ付きナットを取り付ける際にガイド代わりにできるんで、取り付けるのが一気に楽になるのさね。 とはいえ、この太さって……微妙…

あまりの間の悪さに、笑うしかなくなる。

大往生 もうね、何もかもが終わってる。 普通なら、A-Exを選択するのに、A-Sを選択するとか、 2面到達する前に終わるとか。orz 酷いどころの騒ぎじゃないわ。 ガルーダ2 最近ね…… ヒドく壁にぶつかってる…… いや、マダラ兄ちゃん(@4ボス仕様)戦は、序盤張…

今日はなぁ……

参ったぞ。 ネタがなんもない…… しかしねぇ……あの、あれ。 最近、体力が落ちたわ…… 連続プレイなんてできんモノ…… orz

百聞は一見にしかず、百回見ても一回触ることにはかなわない、って言わなかった?

規模が大きくなった東方界隈から、1割でもアーケード・シューティングに流れてくれたら……。ふゆざきです。 1割とか言わんわ。1分*1でも良いから…… 確かに、1プレイの時間が、対戦格闘のように短くないし、何台かがセットで入荷することのない世界ではあるけ…

『難しいことを簡単に見せてこそ一流』と昔は思っていたが……

でも、声を出すのは、二流・三流……