2007-04-08から1日間の記事一覧

今日は、久しぶりに拾ってきたわけよ。

とは言っても、1クレしかやってないんで、たかが知れてるけどな。 拾ってきた問題 タヒチが属するのは、フランス領ポリネシア。 ……道理で、「ソレハチガウ」と囁く声が聞こえたわけだ。 カナダの州の面積:州としての最大はケベック州。準州込みでは、ヌナ…

今月に入ってから、ようやく初プレイですよ?

そう言えば、少々気になる情報を見かけたんで、確認したんだけど……ふぅ。 取り敢えず、一言で表現するなら、『ガシャー』か『ハジャーン』。そんな感じ。 意味不通? 検索かければ、何とかなるんじゃない? 階級一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計現位小…

(。´・ω・。)

まじあん Ver1.1 Easy・ボスラッシュ。 東方での不調具合に危惧を抱きながらの一回。 危惧は、ヒット。弾が見えなくなってら*1…… もう、なんというか……酷いにも程があるねって感じ。 確かに、この一ヶ月間ほど、PCでの弾幕には一切触れてなかったってのはあ…

やってなかったからなのか、それとも……

多少なりともストックがあるので、今日は、取り敢えず休んでみることに。 で、三部作を一通り。 紅魔郷side 針巫女で。 …… orz アイシクルフォール、芳華絢爛を落とす、道中ガタガタのグデグデ。 彩虹の風鈴を落とした時点で、やる気が失せて、捨てた…… 妖々…

こ、これは、どうしようもなく、莫迦だ。

3月で終わったMARの後を受けたハヤテを見たんだけど、まぁ…… 銀たまとは別方向で、突っ走った作品に。とは言え、次も見るか、っていうと…… 一回見れば、お腹一杯かなぁ、ってのが正直な印象。 あっちは、緩急がある上に、『お約束』があるので、見てて飽きな…

言いたいことは判るけど……

防潮扉の部品を掠め取るようなクズは、台風が来たときにでも、人柱にしてしまえばいいのに、って調子の危険思想に染まっているふゆざきです。 おはこんばんちわ。最近は、二次創作に時間を割いてるもんで、MMO-RPGやらMO-RPGをやってる余裕がないんですがね…

統一地方選だなんだとか言うてもさ……

民放は、国政でないと開票番組やらんのな。