2007-03-06から1日間の記事一覧

どっかで気になってはいたんだ……

正答率が手軽に確認できるようになったんで、手元の記録と、鯖側で記録されているデータとを突き合わせてみる……と。 まぁ、出るわ、出るわ。記載ミスと記録ミス……orz 記載ミスは、まぁダメージが小さいから良いようなモノの、記録ミスだけは、いただけない。…

ちょ、うそっ!? そ、それは、ありえんって!

大往生 for アーケード LOOPまで行ったんで、設定が修正されているかどうかを確認する意味で覗いてみるものの……2機設定のまま変わっとらん……orz それだけじゃなくて、ハーネス側での接触不良なのか、それとも、レバー自体にダメージが来てるのか、時々入力…

ふぅむ。センモニで個人情報閲覧できるようになったんだ。

とは言うものの、或る程度のタイムラグはどうしても発生しちゃうよねぇ、って話。 けど、どっかで数値を間違えたのかな? なんか、魔法石の数が合わないんだよなぁ。 階級一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計現位小計/要求数 基礎キャラ ふゆざき 上級7 …

えーっと……

思い出した問題 Berryz工房関係。 ここまでは無理……対応できる気がしない。 拾ってきた問題 五十崎駅→いかざきえき。 五十は、「い」と「か」に分けると考えるのが一番良いんだけど……っと、名乗りの中に、「かず」ってのが在るな。これと引っかけるのが一番…

3/5のコメント方面。

桶屋の儲かる”風”氏方面 ( ̄〜 ̄)。oO(神楽は、キャラじゃないし、新八ほどツッコミキャラじゃない(眼鏡だけど)し、銀さんほどいぶし銀キャラじゃないからなぁ)……返し考案中です。(マテ1cr:1coin、1coin=100yenってレートですが…… 店舗側も、接続料金…

……息をのむってこういう事を言うな。確かに。

何時まで生きているのか判んないんで、あんまりニュースサイトにはリンクを張らんのだけど、 これだけは別格なんで。リンク先の記事で取り上げられている写真なんだけど、これ、絶対に地球からでは撮れない画像。 だって、光源と被写体とカメラの位置関係を…

三寒四温、一雨毎に、ってのが季節の変わり目でしょ?

寒い時期の味噌ラーメンの意外な威力の大きさに、びっくりしたふゆざきです。 おはこんばんちわ。身体が温まって、そのまま眠くなるから困ったもんで。相変わらず、と言うか、なんというか、コード書きと物書きの境界線上でふらふらしてますよ? 困ったこと…

今日は、啓蟄だと言うけれど……

LOOPからの帰り、霙に降られたぞ?