動揺してどうするんだよ?

デススマ2

もう一回ぐらい、エンディング見ておきたいよな、と思って、コイン一個突っ込んできたんだが……
orz
ビゴーテでボム暴発させてしまったことが動揺に繋がり、そのまま終了と言う結果に。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まったくもって、ションボリだね……


んでさぁ……
終わった後の消耗がなんか酷かったんで、そのまま今日は終了。

クリクロ Ver0.20

ん〜……
プレイ時間が3時間近くになってきて、思ったのは……

  1. フォーカスするプレイヤーレベルはどこなんだろう?
    • 広く浅くとするのか……
    • ただ、難度曲線が、指数関数的に感じるので、へっぽこに出番はないのかなぁ、と思いもする。
  2. システムを利用しても、死亡確定攻撃があるような気がする。
    • 2ボス発狂って……ハッタリ弾幕? それとも、詰み弾幕
    • ボムリチャージが間に合わなくて、押し潰されたんだが……アレは、攻撃にタイミングを合わせてブレイクを発動させて、弾消しして、フルロックで、と言う流れなのだろうか?
  3. ボムのペナルティがちと重たい様な気がする。
    • エクステンドが1億→10億→30億とインフレーションしていく一方で、ブレイクレートは、ステージ毎にリセットが掛かる仕様なので、ブレイクモードを積極的に使うリスキーなプレイにならざるを得ない。このため、ボムに頼ったプレイをしていると、ブレイクレートが酷いことになり、ジリ貧に陥っていくような気が……


とはいえ、SIMPLEモードの実装とかで、どう化けるのかを見届けるべきかな、と。なんせ、まだ顔見せレベルのVer0.20。後、半年の予定でどこまで化けるのか、そこ次第だな。