日付を気にせず押し流す、今週の『こんな検索フレーズ』

今日は珍しく、日のある時間帯に適当に動き回れたもんでさ、その煽り喰らって、検索弄りの展開が遅くなったという話。

そう言えば、今週は面白いのがあったっけ。

qma+工ロ+ユリ

まぁ、これでも見とけ。

? 白いほうがみたい? ……んだとすると……



こっちか?

お客さーん、期待はずれだったからって暴れるのは無しにしましょうぜ。
え? このネタは飽きた? まぁなぁ。柳の下の二匹目のドジョウだもんなぁ。
んじゃ、検索フレーズ弄っていこうかね。

土曜日(2/3)

そーなのかー
イヤ、お客さん。独りで納得されても困るわけですよ。
ルキア+ユリ
おいらにとっては、前者は、2飜1600点な人で、後者は、エジプトの猫神様。……だからこそ、標星としたんだけどさ。
FLASH 東方 ほんみりん
つ【upas cironnup -ゆききつね-
QMA4 ユリ
いいから、乳揺れ返せ。(ダマレ
このフレーズに対するリアクションじゃないな。でもさ、形式によっちゃ、乳揺れが目立たなくなって、切なくない?
感情のベクトル 無関心
無関心という状態は、ベクトルでは表現できないと思うんだ。方向を持たず、また、大きさも持たない状態が、「無関心」なんだから。

日曜日(2/4)

タイガ×ユリ
残念。ここは、ユリ×ラスクなんだ。
サンダース+ユリ
「オペレーション ユリサンダー」で引っかけるのが、一番良いんと違います? 少なくとも、ここでは、それは成立しないから。
QMA+解答晒し
はいはい、帰った帰った。
クズルウルマク川
……それ判ってるんだったら、ここに来る意味ないじゃん。個人的には、学1だと思うんだけどなぁ。あれは。
特命係の杉下警部
「特命係のカメ! なにしにきたんだ〜?」ってのは、『相棒』でのお約束だよね。
性転換 QMA
うちのカップリングで、それやっちゃうと、タイ×アロが近似になると思うんだけど。むしろ、ユリが、ラスクをおんにゃの子化させる薬をマr(ターン)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
空腹って素晴らしい
まったく!
腹が減ることほど素晴らしいことはないのです!
死に方を求めるほど強くない
すみませぬ。ノイズになってて。そして、ノイズの拡大生産(苦笑)。
でも、これ、「終焉を求めるほど強くない」って解釈しても良いんかな……

月曜日(2/5)

クリス テンカラット
……何を求めているのか、よく判んないフレーズ。orz
カイル×ユリ SS
残念ながら、ここにそれはない。ので、次からは、『-fuyuzaki』とするのが、良いと思うんだ。
ちゅーごく QMA
……ヤンヤンで、「ほんみりん」とかは、先人が居そうだからねぇ。ルキアで、「ほんみりん」も居るような気がするんだ。

火曜日(2/6)

QMA+ウラヌス
……どういう方向性なんだろうか? 求めているのは……?
さっぱり、判んない……
QMA SS カイル アロエ ユリ
……それで、ここを引っかけても、主役的扱いを受けているのは、ユリだけだと思うんだけどねぇ。
女神転生 裏
……脈々と、裏モードという名のハードモードが、息づいてると思うんですよ。メガテンってば。さすがに、真女神・正伝では無い感じだけど、女神Iなら、「しかし...」を表示させれば始まるし、ソウルハッカーズは、2周目がその状態らしいし、ノクターンマニアクスなんかは、ノクターンのデータがあると、1周目からそれを選択できるねぇ。
しかし、何を求めて、そういうフレーズで来たんだろ?

水曜日(2/7)

QMA4 ルキア
ルキアまでは、手が回りません。「ほんみりん@ルキア」とか「ホンメイリン@ルキア」ってのも考えなくはないんだけど……誰かやってそうだからねぇ。
別に、@以降をヤンヤンに変えるのもありなんだろうけど、それも既に居そうだからやらない。
弾幕の範囲は広い++ゲーム
雷電シリーズを、弾幕にするかしないか、って時点でも、プレイヤーにとっての「弾幕STGと認識する」ラインが見えてくるよね。
ねここ 工ロ画像
ねここってさ……伺かゴーストの「ねこことショータ」?
それのエ口をお求めかね?
お客さん、業が深いねぇ。……判ってると思うけど、漂着、乙
レオン シャロン
アカデミーにいるときに、良い関係になったのはいいけど、レオンは、どうしても、自分の父親の消息が知りたくてを一発ぶん殴りたくて、放浪の旅に出ちゃうけど、シャロンは、ずっと待ってる、って感じの話を書く人居らん?
俺はやらんよ? それどころの騒ぎじゃないから。

木曜日(2/8)

QMA+オレンジ+ルキア
……そんな組み合わせで、ここ引っかかるんだ。衝撃的事実。
ん? "start=10"*1? うちに、そんなの仕込んでも、楽しめる記述は引っ張り出せんぞ?
右脳+左脳++プログラマ+どっち
両方必要なんじゃないの?
演算とかは、左脳よりも右脳が使えるほうが強いだろうし、自分がさせたい作業を分解して再記述するのは、右脳より左脳の話だし。
ラスク×シャロン
残念。だって、ここでのラスクの両親は、故人になってて、その両親と因縁浅からぬシャロンの父親が引き取って育てたもんだから、ラスクに取っちゃ、姉貴以上の存在にはならないってところで。で、その姉貴以上の存在におさまったのがユリってことなのさね。
アツノ++嘘
……泉アツノ女史のことを言っているんだったら、もう確かめる術はないんじゃなかったっけ?
もう、彼岸に持っていっちゃったからね。

金曜日(2/9)

D-Grayman ミランダ 18禁
そうきたか……
でも、返す言葉に代わりはない。
漂着、乙
レオセリ
レオシャロ
ここを引っかけるよりも、もっと良いところがあると思うんだ。
うん。
原武 ひろみ
知る人ぞ知る、郷ひろみの本名じゃなかったけ?
qma4+ルキア
残念。ここの人は、ルキアは使っていなかった。

*1:ttp://www.google.co.jp/imode/search?mrestrict=chtml&site=search&lr=lang_ja&hl=ja&q=QMA+オレンジ+ルキア&start=10&sa=N