熱暴走気味の今週の『こんな検索フレーズ』

こんな時間になったのは、単純に、いつもならやってるフレーズのピックアップをやってなかったから。閑があったら、やるようにしてたんだけどね。
ほら、今週って……ゲーセン行ったの2回だけじゃん。



カオスフルの真の主役って、式神コンビだと思うんだわ。
ゆあきんでも、罪袋でもなくて。
ってな調子に、今週は、無秩序さ150%増でお送りします。

土曜日

のだめ ss 補完
まろん 稚空 小説
まろんが「稚空せんぱ〜い」とかやってる奴、誰か書かん?
ま、出オチ一発なんだがな。
qma+ルキア+パンチラ
ぱんちらぱんちら、つきみてぱんちら。
ところでさ、ユリラスで、エロさ爆発なキスシーン書ける人が居ったらさ、書いてみん?(丸投げすな)
かがぶー
時代は、「かがぶー」と「ガドン!」って効果音。
普通に、「ガーン!」よりも、「ガドン」の方が、ダメージ大きそうじゃない?
QMA 二次創作 ヤンヤン
ヤンヤンでの二次創作の可能性は……激しく低いです。そもそも使う回数自体が少ないのに。
タイガリディア
QMA2の時の、タイガカードの組み合わせがそれですが、それが何か?
魔理沙×霊夢
何か、多そう。そのパターン。気がついたら、ひっくり返っている、つまり、霊夢が誘い攻めってのもありなんだろうけど。

日曜日

花映塚 replayの見方
まず……拾ってきたreplayファイルとそれから、手元の花映塚のVerが一致しているかどうかを確認。リプレイファイルのバージョンは、同じディレクトリにインストールされている筈のreplayviewer.exeを使えば、確認できると思うんだけどさ。
で、それでバージョンが一致していることが確認できたら、次は、インストールディレクトリに、replayディレクトリを作って、そこに放り込む。それで、花映塚本体が、リプレイの存在を認識できていれば、表示されるはずなんで、それを選択して再生してもらうと、そんな流れ。

Q:って、この辺りの流れは、東方wikiを見る方が早くね?
A:それに気付くの遅くね?
カイル攻
カイルだとさ、攻め、っていうより、リードするって感じがしね?
何か、誰よりも大人びててさ。
花映塚 小町 出し方
Extraを出せ。以上。
9+バカ チルノ
最近、考え方を改めました。チルノは、莫迦じゃなくて、知ったか。この方向で。けど、英吉利のことを「えいきちり」とか読んでたらどうしよう?

月曜日

月曜日は、不作。

火曜日

マリサランド+攻略
前にも言ったと思うけど。『死ぬがよい』とだけ。
アズラエル farewell+ フル
フルコーラスを聴くんだったら、三つのエンディングを見ればいい。一応、二人とも死ぬ、というストーリーの流れはないから、安心すれ。
あの世界は、「死者」には何も与えられない世界だから。
見たくない番組
どんな番組のことを言っていたのかは内緒。
古田アロエ
鎌田チルノさんと同じなのかい?
qma+ルキア+ブロック崩し
をプレイしているラスクの目を両手で塞いでるユリってのは、どないよ?
ラスクがプレイしようとしているのが、ユリ崩しだとしても、やっぱり目隠しするのがユリ。
早い話、アレですか? 自分以外の裸は、見せたくないって奴ですか?(ぉぃぉぃ
haman
MA-HAMANってのはありますが、LA-HAMANってのはありません。同様に、TILTOWAITも、MA-TILTOWAITやLA-TILTOWAITはありません。
ま、TRPG版には有ったんだけどね。確か、MAを使うと発現点付近が放射性物質で汚染されて、LAは、惑星の地形が変わるとか、とんでもねーレベル。
アルケミスト+雷 ポイント
悪いことは言わない。雷マスタリをLv5、雷撃と大雷嵐をそれぞれLv1持たせときなって。俺の場合は、最初軽い気持ちで、「この名前だから、雷に偏った取得もありだよな」って思ってたら……まさか、それが(略)

水曜日

妖々夢+難易度
通常弾幕の中には、「どう見ても、Normalの方が、密度が低くて簡単だろ!」ってのが在るので要注意。
QMA+ユリ 画像
初級昇格時の絵って、カード作らんと見られんのが切ないさな。
QMA+ユリ×触手
触手は否定しない。が、それとユリはないだろ? ここでの相手は、ラスクなんだからさ。余所行くよろしね。
周期 英語で qma
調べ方がなってませんな。『周期律表 族 英語』ってやってみな。欲しい情報は、一発だ。
問題文の中で、最重要と思われる単語を見抜くこと。固有名詞が絡んでこない限り、最重要の単語を見出すことができれば、そこから解答を類推することは可能になる。
それができないというのなら、『読み書きそろばん』からやり直せ。
番外編
スカート脱がし ナポ
なぽぉ?!
バカ パーフェクトフリーズ
バカって言うけどな、チルノのパーフェクトフリーズって、結構厄介なんやぞ?
特に、紅魔郷でのP.F.は。

木曜日

タイガ ルキア
そう言う形にはめ込んだユリラスとは違って、書いてるうちに、ああいう形に落ち着いたのが、この二人なんだよなぁ。まぁ、位置づけが似通っていた、ってのも影響したんかも知れないけどさ。ただ、似てる者同士よりは、似てない者同士の方が、ってのはあるんだけど、あの年頃だったら……
あ、タイガは全体を見ているってわけでもなかったか。全体に気を使っているのが、ルキアだったけど。
ルキアだったら、皆を気遣うようなことを言っても、おかしくないよ、ね?(と、弱気になってしまう今日この頃)
まろん 稚空同人誌
「ちあき」繋がりってことでさ、「まろんカンタービレ」とか、誰かやらん?(ガイシュツだと思うぞ
落雷が落ちた日のグラフ
雷が落ちた日ってのは、大抵発生ポイントとか鈍るんだけど……
落雷が落ちた日かぁ……
穴埋め原稿有るの?(ちがうっぽい
シャロン+スカート+外し方
知らんって。Vol1だっけ? ホウキ乗りフィギュアの。取る気起こらんから。
番外編
花映塚+ルナサ 出し方
映姫様のストーリーをクリアすること。で、対人戦をするときに、ルナサとメルランの二人が解禁されるって仕組み。

金曜日

バレンタイン ユリ ラスク
どういうのをお求めだったんでしょうな。うちのパターンは、本命でしたが、それが何か?
ルキアだと、義理撒きしてそうだけどさ。
……時系列的に、[3→4]の後のバレンタインで、ユリラスじゃなくて、ルキタイってパターンで、『書くぜ、描けるぜ』って人が居たら、見して欲しいなぁ。(丸投げしまくりだな
合体ポケモンの作り方
ポケモンって合体できるの?
言っとくけど、合体って、二体以上のポケモンから、一体だけにする作業の事よ?
メガテニストが、合体表や、悪魔表を見比べながら、あーでもない、こーでもない、ってやってる作業の事よ?
それと、ポケモンの世界は、合致せんでしょ?
たとえ、ダークルギアが出てくる奴だとしても。
レオン&ルキア小説
『-fuyuzaki』ってしとけば、ここは回避できただろうに。
破裂の人形++新作
新作って言うと……「デザインズ2」のこと?
そう言う話なら、ここが詳しいと思うよ?
ルキア+QMA+イラスト
普通にハズレー

今週は?

ちょっと熱暴走気味です。
ラスクをリードしてるんだか、リードされてるんだかって感じのユリってのも良いと思わん? 二人とも、顔真っ赤にしてさ。
そんな妄想してるのは俺ぐらいですか。そうですか。

んじゃ……風神録でもやりに行くかな。