グリフォン無くなっちゃったねぇ。

まぁ、その前にやったプロギアの時点から、頭が良い感じに回ってたかんじだったんだけどさ。

階級一覧

名前 ティルアイス ふゆざき R-13T メルフィス タイハク
肩書き 見習5 見習5 見習5 見習5 見習9
次戦の組 ケルベロス/→ サイクロプス/→ ケルベロス/↑ フェニックス/↑ ケルベロス/→
獲得魔法石 −/141 −/134 +30/134 +48/133 −/95
基礎キャラ ラスク ラスク タイガ ユリ ヤンヤン

ダベリ

線結びを前に経験したのは、何時のことだ?
……ケルベロスでの話か。
サイクロプスとだと、話は変わってくるねぇ。と。拾える問題を即取りしたのも影響して、どうにかこうにか、面食らったサイクロプスでの線結びも突破。
「最後は、どうにかね」とか言いながら、デジカメ構えているあんたは何?(笑)
その後は、LOOPに移動してR-13Tで一戦。こっちの決勝は、逸って落とした問題もあったものの、どうにかこうにか、カバーしきって、ゴールド奪取。……今回は、完全に同時成立(笑)。これで、最低ラインがケルベロス。トップがフェニックスという状態に。で、R-13と大往生をすませたところで、精算して帰ろうと思ったら、雨粒の気配…… orz
仕方ないから、帰ったのですよ。

その2

で、まぁ、一通り、週末の作業を終わらせてから、指示棒を買いに。こっから先は……やるしかないんだよなぁ。ただただ、やっていかんとなぁ。
しかし、赤の穴ッぷりは目を覆いたくなるものがあるな……(汗)
一回、サイクロプスに戻ったほうが良いような気がしてきたなぁ。
サイクロプスにいても許されるレベルだよなぁ。まだ……?

メルフィス:1位→14位
サイクロプス↑|見習10→5|4-0-0-0/1-0-1#1-2-2

name
cnt/Tal
class rank Q.Rd1 Q.Rd2 Q.Rd3 F.1Q F.2Q F.3Q F.4Q
メルフィス
1/5
見習10

見習6
+42
4/7/2/1/1 芸能
キューブ
oxooxo
4位
ノンジャンル
線結び
oxoxxo
7位
スポーツ
並べ替え
ooooox
2位
学問
並べ替え
oxo
芸能
四文字
ooo
雑学
並べ替え
ooo
芸能
並べ替え
ooo
メルフィス
2/6
見習6

見習5
+6
14/-/-/-/14 スポーツ
二択
ooxxox
14位
×
×
------
−−
×
×
------
−−
×
×
---
×
×
---
×
×
---
×
×
---

R-13T:1位
グリフォン↑|見習8→5|2-2-0-1/1-0-0#5-4-2

name
cnt/Tal
class rank Q.Rd1 Q.Rd2 Q.Rd3 F.1Q F.2Q F.3Q F.4Q
Rー13T
1/6
見習8

見習5
+30
4/1/1/1/1 スポーツ
二択
oooxoo
4位
雑学
エフェクト
oooooo
1位
ノンジャンル
四文字
oooooo
1位
アニゲ
並べ替え
oox
芸能
並べ替え
oxo
学問
四択
ooo
雑学
四択
ooo