一日先送りにした、今週の『こんな検索フレーズ』

最近、いろいろアプリケーションの挙動がおかしくなってきててさ……
良い感じにヤバくなってきてるのかなぁ、って……イヤでも思う。orz
さてと、いつものように、折った先でやりますかね。
けど、今週は、土曜日を二つ作るかどうかが、問題なんだよな……締め切りの目印にもしてるからさ。この検索弄りってカテゴリーは。

取り敢えず、昨日、6/30分追加。

土曜日

♪出番はまだです、

幽々子
さま〜

ってやってみたかっただけやねん。

ルキア??エ口画像
すいませーん。ルキアの後に、機種依存文字入ってまーす。何入力してんのか、さっぱり判りませーん。
四日市AMP
6/29に久しぶりに覗いてみたんだけど、シティ筐体が残らず移転状態になってたんだけど。……そう言えば、キッズスペースが、無くなってたり、フードコートが無くなってたり、いろいろと変化が起こってるようだねぇ。
最終的にどういう事になるのやら。あの空間にあの台数では、なぁ……
何か、他に入ってくるもんがあるんやろか?
かちょう QMA
かちょうふうげつ?
QMA なんだろう
なんだろう、っていったらさ、やっぱ、「なんだろう君」じゃね?
歳がばれそうだな。
この「なんだろう君」にしたところで、後からの追加キャラの筈なんだが。(ますます、歳がばれそうだ)
ラスク+ユリ
書庫にまとめるのが良いのか、ここに記録して有るままに、一日分量の多数のファイルにして、ディレクトリ情報込みで圧縮して、って方が良いのか。それが問題なのさね。
読む側にとって手軽なのがどっちなのか、それを考えると、頭が止まりそうになる。
えーりん 18禁
( ゚∀゚)o彡゚おっぱいえーりん
じゃねーや。映画のレーティングを決めるのも、幻想郷の薬屋・八意永琳がやってるらしい、って慧音姉が言ってた。
チルノ スイカバー
アドベントの時の、主兵装やんね。偶に、「あたり」が入ってるらしいじゃん。ってか、喰えるってのが、凄すぎ(笑)。

日曜日

そう言えばさ、「月のイルメナイト」ってのがあるけど、「月のテクネチウム鉱石」って意味にとることができるんさね。

ラスユウ(実際には、1byteカナでの入力)
ん〜っとなぁ……1byteカナ、というか、半角カナ、って言うのかね。それで、引っかけるのは勘弁して貰えんかなぁ。この場合、eucで表現されちゃうもんだから、とんでもない文字化け(=彌娚)するのよ。
今夜を無かったことにしてやる
これと、「自分だけ回線落ち」は、ガチで
      _ _  ξ
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃
↑ぐらいの勢いで、ブルーになる。
……どっちも喰らったさ。
だーもー
イライラが頂点に達すると、炸裂しますよ?
って、それまでに、大抵は、その場を離れてますがね。
同位体が確認されていない元素
まずは、この項目を見る。それでも物足りないなら、ホウ素、フッ素、イットリウムヒ素ホルミウム……ってところかね。結構有るもんだな。
qma+ルキア+ブロック崩し
そう言うのを見つけたら、もっと喜びそうな人を捜しましょう。少なくとも……
( ゚∀゚)お、おっぱぃぇ
ラストダンス ネクロ
絶版になってから知ったんだけどさ……
この歌詞は、確かに名曲だわ。
ラスク×ユウ
この組み合わせもありなんだろうけど……
個人的に、ユリラス以外は思い浮かばんよなぁ。
あ゛、誰も期待してませんか。そうですね。
歌詞 フランス・オランダ・チベット・京都
ロンドン・ロシア・オルレアン!
二回目やってどうするよ?>自分
QMA+18禁+SS
QMAの+18禁+SS
はいはい、こちら、こちら

月曜日

(9)の以来 チルノ*1
チルノ=(9)とか、(9)=バカ、チルノ=バカって三段論法なら知ってるけど……
「(9)の以来?」
orz 意味が判らなさすぎる。
QMA お姉ちゃんと一生
QMA セリオス シャロン 小説
エ口画の森
……これをなんと読む?↓
「はずれ」
煌天の会心 静天の会心
デジタルデビルサーガ風に言えば、「煌天の会心」は「MAXクリティカル」、「静天の会心」が「MINクリティカル」なんだけど。プレスターンアイコンの数で、行動回数が決まるノクターン・サーガ系ではボス戦でかなり重要なスキルになることが判ると思うんだけど。
ガルーダ せせり
主人公二人と共に二作登場を果たしたシンラの皇女ですよ?
せせりって。
QMA フィギュア 画像++スカート
スカートの画像なら、に上げたじゃん?
アレじゃ、不満ですか?
uo 業魔殿
……うちは、全然関係ないんですけど(汗)。

火曜日

エろ
その発想はなかったな。うん。ひらがなとの組み合わせはね。
どっちにしても
なによ?
マクドナルド四日市閉店時間
どこの閉店時間よ?
俺が知っているだけでも、3つ在るんだけど?
候補が。
はからずも、QMA染め
マジアカユリえ呂*2
ここに、それを期待しするのは、大間違い。
QMA+二次創作
まぁ、小咄程度ならやれるかも知んないけど……「戯言」としてやるかどうかは実に微妙。
サンダース×タイガ
「×」の意味が、「vs」なら在るよ?
タイガ ユリ
腐れ縁フラグ立てといて、タイガ兄ちゃんが振られる、というタイガファンにしてみれば、最悪の扱いをしている俺ですけど?
ルキア 崩し
ここに期待するのは大間違いです。
カイル+XY
いや、まぁ、カイルは男だから、性染色体は、XYだろうとは思うけどさ。
ルキア伝説
……禁ルキア? 俺は、ルキア使用禁止ですか? って以前に、そこまで金が回らんよ。
ルキア+ユリ+ラスク
ここのルキアは、何はなくとも、「みんなで幸せになろうよ」って系統だからねぇ。この三人で、纏められても……何も発展しないと思うのですよ?
qma++シャロン+同人
……これをなんと読む?↓
「はずれ」*3

水曜日

作品番号 東方xxx Extra開放条件*4
6 紅魔郷 ノーマル以上でグッドエンディングを見ること。初期残機は不問。
7 妖々夢 グッドエンディングを見ること。
難易度・初期残機数は不問だが、スペルカード66枚以上取得+Extraクリアで、Phantasmが追加される。
8 永夜抄 F-Bルートでのグッドエンディングを見ること。難易度・残機数不問。
9 花映塚*5 難易度・コンティニュー回数不問で、開放されていくキャラ12人全員のストーリーモードをクリアすること。
7.5 萃夢想 Extraモードという概念が存在しない。が、強いて挙げるなら、萃香ストーリーが相当か?
9.5 文花帖STB Lv10以下のシーン全体から、66シーンの撮影を完遂すること。
9.8 緋想天 ……まだ輪郭決まりきってませんよ?
10 風神録 紅魔郷と同じ条件と思われる。

こんな感じかねぇ。

東方 Extraの出し方
↑に纏めといた。
アリス・マーガトロイド
詠唱組orアリス単体の時、少女ゼビウス中にアリス状態で被弾すると、30点追加されるそうです。
って、ウソだから信じるなよ!
QMA+ss+ユリ
煙に巻くようなことばっか言ってると、さすがに呆れられそうなんで、ちょいと真面目に。
ここの場合で、ユリ主体は、『境界越しの約束』(カテゴリー:[術→導])、『ぽっきーげーむ』(カテゴリー:[未回収])、で最後の『越境』(カテゴリー:[啓と標])。って、どれもこれも、3時代のリプレイみたいなもんだから、微妙かもね。
ユリとラスク
3トップのキャラ構成見れば一目瞭然やん?
まぁ、メインとセカンドの組み合わせがこうなるのは、少な……いかもしんないな。
そこへ輪をかけて、ユリ×ラスクって組み合わせでしょ?
……追従者いなさそう。(遠い目)
QMA4 アロエ 台詞
引っ張り過ぎちゃってさ、一塁側ベンチに突っ込むような勢いのファール。
そもそも使ってすらないって。
まぁ、組ませるなら、ユウでほのぼの系かねぇ。
けど、名指しでの需要じゃ無さそうなんで、「そ〜れ、なかったことに〜」。
QMA+カップリング+レオン シャロン SS
うちは、そう言うのはやってないんですがねぇ。
東方 えいやっさ
永夜抄の事じゃん? それが何か?
ファティマ フィギュア
すっげー高そうなんで、勘弁してください。
PS3 真・女神転生
出るの?
だったら、買うの考えるけど。
にょろーんん+AA
ちょっと前に、新作が公開されてたよね。ちゅるやさん
十六夜咲夜は穿いていないのか
エーっと、同様の話題に、『射命丸文は穿いてないのか』、『八雲藍は、本当にスッパテンコーするのか?』*6、『八雲紫の年r(殴符「八雲紫のまっくのうち!」*7
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

木曜日

ブレイブストーリー+新説+バンチ
クライマックス間近、ってかんじですやね。そう言えば、巧みな構図にすることで、マコトのパンチラを防いでいたけどさ、ちょっと前に、その構図で防ごうとすると不自然すぎるだろ? って状況になってなかった?(笑)
アルジラ フィギュア
エンブリオンの凄腕スナイパー、アルジラ姉さんですかい?
そう言えば、フィギュアになるとかならないとかって話出てたっけ。
HCLって何
ハイパークールの略らしいよ?(ダマレ
qma+ルキア+ブロック崩し
だからね。ここを引っかけないの。次からは、『-fuyuzaki』な。
ラス久
いや……
中の人がメインで使ってるのがラスクだから、回避かける必要すらないんだけど。それに、その書き方じゃ、「らすきゅ」にしかならんのと違う?
そう言えば、最近聴いてない。
此処で逢ったが六十年目
惑いて来たれ、遊惰な神隠し 〜+Border+of+Death+歌詞
そう言えば、PCの光学ドライブの中に放り込んだままにしてるから、全然聴いてないや、最近。
……だって、光学ドライブ使ってると、偶に激しく固まる*8んだもの……

金曜日

ファイナルシンフォニー えなりかずき
つ【表参道まわりみち
↑にネタ元があるから探しておいで。
QMA(タイガ)
……拾っておいて、こんなことを言うのもなんだが。
どうしろと?!
ガルーダ ラスク
「ふゆざき」は、@ラスク%ガルーダですが、それが何か?
2の時からの引き継ぎカードなんでね。
qma+ヤンヤン+ss
ここに、それはない。ヤンヤンメインで書けるほど、思い入れがないのも、その要因ではあるけどな。
一次ならともかく、二次は、境界を越えるほどの思い入れがないと書けんよ?
QMA 小説
↓に或る程度纏めてあるけど、まぁ、なんだ。4以前のモノしかねーから、どんだけ楽しめるのかは、人それぞれだろうけどね。

土曜日

カレンダーの土曜日が青なのは
しらんがな。
まぁ、半ドンだから色を変えてあるとか、そんなところじゃね?
バロンドリロンド
これからどうなっていくのか、興味はあるよね。
ブロック崩し+ワリン
作った人居るとか?
あ゛、それを探すためのフリか。
ルキア崩し
QMAだと思ってたら、実は、朽木が付いてるとか、朽木が付いてる思ったら、実は、QMAだったって、結構笑えそうなオチがついてるんじゃない?
ルキア×ユリ
ここだと、それは、「ルキアvsユリ(&ラスク)」になるけど?
それで良ければ、まぁ、探してみるとイイネ。
QMA ルキア イラスト
ここは、ハズレだよねぇ。イラスト置いてないし。
QMA+シャロン+優勝画面
使ってないから知らん。

*1:原文は、機種依存文字⑨が使われているので、(9)で代用。

*2:毎度毎度の検索回避。いろいろバリエーション追加中。

*3:被せんなよ

*4:いずれも、ストーリーモードでの話。

*5:初期Extraは、花映塚の後日談的位置付け。このExtraで追加される2キャラをクリアすれば、全キャラでExtraモードがプレイできる。

*6:しないに一票。ついでに、声が緒方女史だったりすると、もう轟沈。

*7:カオスフルと全部声は、双璧よね。きっと……

*8:分単位で、全ての処理を止める事がある