2007-02-10から1日間の記事一覧

日付を気にせず押し流す、今週の『こんな検索フレーズ』

今日は珍しく、日のある時間帯に適当に動き回れたもんでさ、その煽り喰らって、検索弄りの展開が遅くなったという話。そう言えば、今週は面白いのがあったっけ。 qma+工ロ+ユリ まぁ、これでも見とけ。 ? 白いほうがみたい? ……んだとすると……

グリフォン無くなっちゃったねぇ。

まぁ、その前にやったプロギアの時点から、頭が良い感じに回ってたかんじだったんだけどさ。 階級一覧 名前 ティルアイス ふゆざき R-13T メルフィス タイハク 肩書き 見習5 見習5 見習5 見習5 見習9 次戦の組 ケルベロス/→ サイクロプス/→ ケルベロス/↑ …

ここまで来れたの、初めてなんですけど。

プロギアの嵐 for アーケード YAZの稼働状況を確認してなかったなぁ、と思ったんで、YAZまでひとっ走り。 ……出がけに、イヤなもん*1見ちまったけど、まぁ、帰るまでは保つだろうとタカを括って、ひとっ走り。 ……何があるのか、一通り確認したら、ビデオコー…

バックアップ作業終了。

と、比較的良い時間帯に終わりましたよ? さてさて、これからどうしようかねぇ…… 今から、ふた虫様やりに行くと、確実に帰りは怖い思いしなきゃならなくなるし……LOOPとかが空いてるかどうかってのが気になるし。似非アメリア先生を目指す*1意味でもメルを回…

バックアップ作業開始〜

テレビじゃ、「名古屋名物でホームパーティ」とか言う、殺生な企画やってますぜ。 名古屋名物10品目採り上げて、それぞれの一口サイズを食して、どれか一品に絞り込むというね。なんというか、東海ローカルの番組って、時々、本気で芸人の覚悟を試すような企…

……復習してなきゃ、そりゃ、頭に残るわけねーわな。

思い出した問題 1973年・ニューヨーク市警を舞台にしたアルパチーノ主演の映画→セルピコ 「リコシェ」とごっちゃになってた。orz 因みに、セルピコとは、人物名。多分、これ、らおうさんのところにコメントつけるきっかけになった問題だった気がするんだけど…

ダジャレ、言ってるつもりじゃないわよね?

サイクロプス以上が、適正組な気がしてきたふゆざきです。 おはこんばんちわ。時間帯の影響か、「それぐらい判るでしょ?」って問題に遭遇して、少数に潜り込むと、正直暗い気分になります…… 大相撲本場所の回数とかさ、『艱難汝を玉とす』とかあたりはさ、…

確かに、『艱難』は、勘だったけど……

>おぉ? 上手いこと言ってるぞ?