気がついたら、今年最後の土曜日じゃない?

昇段よりも、求聞史紀よりも、まじあんを選んだふゆざきです。
おはこんばんちわ。

弾幕バカだ、弾幕バカがいる。……って事実だけに否定できんのですがね。ふた虫様出来なくて、やさぐれたぐらいなのに。とは言ったところで、今日の段階では、まだ頒布開始されてないし、ついでに、主従が入れ替わってます(苦笑)。

そうそう。鍍金指数って補正をかける*1ってのがあるようで……
この補正値が、俺が以前こだわっていた70%という正答率に対する、自身の正答率だそうな*2。なわけで、ツートップの正答率が確か、メルが66%、ティルが68%なんで、それぞれ0.94、0.96ってところですか?
そうすると、大体……メルが5点台。ティルは、6点台前半、って事になって……実に微妙な数値に。これって、強いのか、弱いのか……本当、境界線に縁のある結果だな

ちょっと早いけど、そんな灰色なふゆざきさんに、今年一年お付き合いいただいて、ありがとうございました、と。

><