2006-12-30から1日間の記事一覧

全部埋まってた…… orz

あいてたの、ユニコまではなんとかできるけど、そっから先の相方とするには、心許ない筐体だけ…… orz 空きそうになかったんで、ガルーダ2やって帰ってきましたさ。orz 明日も無理っぽいなぁ……(´・ω・`) R-13T:1位ユニコ|上級9|18-7-2-2/1-2-0#12-11-11|12…

ネタ元は、各自で探すよろし。

写真は、昨日の雪のなごりでございますです。はい。 さて本題。四日市でも、降るときはああいう感じに積もります。それでも、一冬の間に、あれぐらいの勢いで積もることは、一回有るか無いか、ってところですね。ただ、地理的には、やはり南にあるんで、晴れ…

……どうしようなぁ。今日は。

とは思ったんだけど、結局やっとく。 んなワケで、折った先で、今週の『こんな検索フレーズ』にとっかかり。 ……明日もやろうかなぁ。

突拍子もなく思い出すのが、ふゆざきクオリティなのですよ?

思い出した問題 京都は花の都、故に、「はななり」より転じて、「はんなり」 こういう形で理解しとかないと、頭に入らんのよ。そういう意味では、理系的な頭をしとるんかも知れんけどさ。 おそらく、母音欠落かなんかの音便化で「はんなり」に転じたんだと思…

バックアップ作業終了。

ざかざかとやっちまったんで、いろいろと抜け落ちとかもあるかも知れんけど…… まぁ、終わったって事にしとく。(ぉぃぉぃ

バックアップ作業開始

なんだか、凄い時間帯になってますけど……(汗) それでも、やるべき事は、やっとかないと。 他にも、いろいろ処理しなきゃならんこともあるんだけどね…… orz

『越境〜光もたらすものと標星〜』#27

結局、なんのかんの言いつつも、やっちまうのな、俺って(苦笑)。 最初はね、この二日間、休もうかと思っていたんだけど……先の進行具合をみていると……休むといろいろキツくなりそうだったので、続けていくことにした。 って、ストックも、そろそろヤバくな…

気がついたら、今年最後の土曜日じゃない?

昇段よりも、求聞史紀よりも、まじあんを選んだふゆざきです。 おはこんばんちわ。弾幕バカだ、弾幕バカがいる。……って事実だけに否定できんのですがね。ふた虫様出来なくて、やさぐれたぐらいなのに。とは言ったところで、今日の段階では、まだ頒布開始され…

今日は、バックアップ作業の日なんだけど……

作業にとっかかりたいところなんだけど……