ここまで追い込まれてるとさ、考えるより前に動くしかないんじゃない?

……偶に真理を突いてくるから、美乃梨さんの言葉は侮れないな、と焦る鍍金のふゆざきです。
おはこんばんちわ。

? 指数が5を割ってないくせに鍍金を名乗るな?
ユニ堕ちした以上鍍金でしょうに…… orz それも、昇格・昇段直後の一戦が重くなってる時期じゃないのよ?
それにね、プレイ日記を見ていれば判ると思うけど、指数が5を割るには、今までの貯金が効いてるもんで、メルにしろ、ティルにしろ、あと50cr.は掛かるのよ。それ以外にも、賢者になってからの区間で調べたら、かなり酷くなるんじゃないかね?
計算するのも面倒くさいけど。(ひでー

今日は、雨降って欲しくないなぁ……(遠い目)
空に向かってブーイング ばっきゃろー

><