2006-10-24から1日間の記事一覧

ジナスだとぅ!?

「お前から借りたグリモワールな、持っていっても良いから」 私の前に佇んでいたのは、永夜変異の時のままの魔理沙。私は、彼女の口から出てきた言葉をすぐには理解できなかった。 「借りた礼、ってわけでもないけどな。スペル、一つ増やしといた」 「バカ。…

大会始まってたんか……

なんか、埋まってるなぁ、って思ったら……昨日から大会始まってたんね……知らなんだよ。 大会 メルフィス@キング:3位→2位(3/3) ふゆざき@ナイト:2位→2位→3位。 ポイント、一切無し。orz ティルアイス@キング:2位→4位(1/2) 抜けたと思ったら、ボロボロ………

これはリハビリと言うべきか? なんと言うべきか?

ガルーダ for PS2 久しぶりすぎるんですけど。灯を入れるのが。 取り敢えず、アゲハ兄ちゃんで一回。……4ボス最終形態までは、なんとかノーミスで切り抜けたんだけど、最終形態の処理を忘れてしまったために、ぼがーん。orz 5-1。強引に処理する癖をどうにか…

今日は……札幌なんだよな

のまれなきゃ……と期待しつつ、思い出した問題を洗い出しておく。 思い出した問題。 リンかけ・高嶺竜児のフィニッシュブロー:ブーメランシリーズと、ウィニング・ザ・レインボー 高嶺でブーメラン。剣崎がギャラクティカ。石松の親父が大気廻りで、志那虎は…

今日は……8時頃まで家に居ない方が良さげ。

なんつうかさ、後書きを考えるのに必死すぎて、こっちを考えるのが疎かになってるのな(汗)。 それはそれで、ふゆざきくおりてぃ。……って、良くないだろ、それ(汗)。

自分の選んでる道を、よく判ってるじゃない。

orz 予想通りだよ。気を撮り直して。 ポットに炊飯ジャーにRAP1。とまぁ、いろいろ自転車で持ち帰ってるなぁ、と呆れそうになってるふゆざきです。 おはこんばんちわ。他にも、ドリキャスやらPS2やら、GCも、持ち帰っていたなぁ、と。さすがに、PCのケースは…

王道と言うより、むしろ、獣道。

しばらく、ランキング見るの止めようかな……黒くなりすぎるから。とぼやいて、今日の接続は終了 デカい口叩いてるてめえも連コインやってんじゃねーか、と言われると返す言葉がないまま、friend鯖に接続 ってのが、俺の行く道だなぁ、とか言ってるとさ……多分…