2006-10-29から1日間の記事一覧

ちょーっと、後ろ向きなプレイスタイル。

姫さま for PS2 ゲーセンに行く未練を断ち切るために、って態度は、少々後ろ向き過ぎやしませんか? と。ね。 オリジナル 前に、「ちょっとショックな情報を仕入れた」って話したけど、それの出所が、[http://d.hatena.ne.jp/yaonata/:title=矢尾]だったのさ…

主観と客観がずれるって……さ。

自分で思ってる得意分野と、数字で出てくる得意分野が、微妙にずれてる……んだよなぁ。最近。 こいつだけは、絶対に譲れない、って思ってる雑R2「言語」分野よりも、芸R1「テレビ関連」、芸R5「芸能全般」の方が、二枚とも、正答率が高いという現実にちょっと…

思い出したうちに……

思い出した問題 暗記することと理解することは、違う……んだよな。俺は、理解することを重視したんだ。 ハネキミ リンク張りようがねぇや。ググって後悔したのは久しぶりだよ。とは言え、面白いページを見つけたんで、アンカーは打つ。 初見でもさ、「ハネキ…

ネタがないなら、書き進めてたら?

明日から、最終パートだというのに、だべることだけは忘れないふゆざきです。 おはこんばんちわ。今書いてる、『最後の境界を目指して』が終わったら、いよいよ賢者昇格への『越境』にとっかからにゃならんわけですがね。……なーんも無いのが問題点なところで…

今日は、ネタがないなぁ……

姫さまPS2やってたけどさ……って、後でまとめる方が良いか。と、IRCは終わり 今日ぐらいは、なーんも考えずに弾幕かなぁ、とか囀ってるけど、friend鯖に接続中 安息日には、ネタがないのさね。 〆切更新。