2006-11-26から1日間の記事一覧

……何年かかった?

来シーズン。ようやく…… 横浜ダービー、復活だ!フリューゲルスの消滅から、何年だろ…… 横浜FCが、遂に、J1に帰ってくるんだ。撫でる程度しか知らなくても、これぐらいは覚えているのですよ。 でも、地上波は無いからなぁ……それがなぁ……(´・ω・`)

今日は、少ないぞー

思い出した問題 思い出した、っつうか……調べずに放置しといて、「カワンネー」って頭抱えるのも、非建設的だな、って思っただけ。 バカレンジャーのメンバー:綾瀬夕映、神楽坂明日菜、長瀬楓、古菲、佐々木まき絵 月と明日菜と楓と古のハマの大魔神。……刺さ…

んなワケで、今日は……

これまでのあらすじ ユリとラスクの二人がつつがなく賢者に昇格したのを受けて、アメリア先生とした、「二人が賢者に昇格したら、ナイトに出られる階級(=中級以上)になる」との約束を果たしたタイガ兄ちゃん。 ところが、アメリア先生としては、魔術士と…

もう少し回すつもりだったけど……躊躇いすぎたかね。

R-13T:優勝エルフ|中級6|7-3-2-1/0-2-0#3-6-4|10.73(+0.45)(161/15) 詳細 スポーツ連想(93.63/1)→学問四文字(61.20/3)→アニゲキューブ(88.03/1)→【雑学並べ替え→芸能R1→芸能タイプ{→スポーツ順当て}】(75.75/1/318) 合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前…

昨日のアヴァンティを聴いてて思ったんだけどね、

土曜日の作業BGMは、FMラジオが定番です。とかなんとか。 さてと。 不親切にいくよ? って、毎度のことか。昨日の放送分を聴いてて、締めくくりの教授*1の言葉に、ちょっと痺れた。 バーテンのスタンと見習いの小出さんとのやりとりの中で、「自分が若い頃の…

ここまで追い込まれてるとさ、考えるより前に動くしかないんじゃない?

……偶に真理を突いてくるから、美乃梨さんの言葉は侮れないな、と焦る鍍金のふゆざきです。 おはこんばんちわ。? 指数が5を割ってないくせに鍍金を名乗るな? ユニ堕ちした以上鍍金でしょうに…… orz それも、昇格・昇段直後の一戦が重くなってる時期じゃない…

いい加減、決めんとなぁ……

そもそも時間も多くはないし、かといって、その5日間で書けるほど早くないし……orz ンじゃ、ま。〆切更新しとくかね。四級から先に進みゃしねぇ……チクショウ。orz