シューターを修理しない店ってのは、客をバカにしてるのよね。

コインが華麗にスルーする筐体は見たことあっても、時間が経てばメンテされているのが普通だと思ってるふゆざきです。
おはこんばんちわ。

界隈では求聞史紀で盛り上がっているようですが……
おいらはちょっと様子見モードで。
いやぁ、今年の冬はさ、とびつきひめ読本があるから、それに併せていろいろとね。

まぁねぇ。金を使わずにゲーセンにしばらく留まるとか、ってのは出来ないわけでもないけど、なんとなくね。それやっちまったら、巡り巡って自分のところに跳ね返ってくるだけのことだから。ただ、切実に欲しい、と思うのは、3回以上、連続で弾幕をプレイできる体力と精神力。QMA10連戦ってのは、むやみに熱くなってるときに平気でやってることだから、気にしないんだけど、弾幕の方は、気力と体力を一回に注ぎ込む癖がついちゃってるもんで、一回やるとしばらく休まないと、あらゆる事に影響が出る場合もあるんでさ。
この辺りは、なんとかしたいんだけど……どうにもならないのも、また現実なわけでねぇ…… orz
なんか良い策は無いもんですかねぇ?(遠い目)

><