大会始まってたんか……

なんか、埋まってるなぁ、って思ったら……昨日から大会始まってたんね……知らなんだよ。

大会

  • メルフィス@キング:3位→2位(3/3)
  • ふゆざき@ナイト:2位→2位→3位。
    • ポイント、一切無し。orz
  • ティルアイス@キング:2位→4位(1/2)
    • 抜けたと思ったら、ボロボロ……端数切り上げに救われて、1人だし。

メルフィス:3落ち→2落ち→3落ち
ペガ|初段|42-32-40-21/56-37-9#42-47-44|6.46(-0.07)(1474/228)

詳細
  1. ノンジャンルタイプ(3)→アニゲ四文字(8)→芸能四択(6/114)
  2. 芸能R2(7)→雑学R3(10/90)〈あんだけ崩れてりゃ、落ちるよ……〉
  3. 雑学R4(4)→アニゲR5(1)→ノンジャンル順当て(6/156)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
Bクラス
ノルマ
654 247(B) 47(B) 114(B) 90(B) 156(B) 不可/640 93/140
だべり

……ひどいなぁ。本当に。崩れすぎ。
そんな中で唯一の区間賞は……AR5が、良い感じに80年代が暴れてくれたおかげ。ってか、Δ・FINALプレイヤーが、あの問題を間違えるわけには行かんでしょ?
久しぶりに嶋大介の名前を見た作品なのに、それを間違えるわけには行かんでしょ?
そんな問題が二題有ったおかげ。
しかし、なんとかせんと……鍍金指数6割れも近いって以前に、ユニ落ちが目前なんですけど。
あわわわわわ……

ティルアイス:3位
ペガ|初段|43-43-19-17/68-24-8#40-41-40|6.60( 0.00)(1413/214)

詳細
  1. スポーツ順当て(8)→ノンジャンル多答(2)→学問R3(2)→
    【芸能タイプ→スポーツタイプ→芸能R1→雑学タイプ】(3/257)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
923 140(A) 157(A) 76(B) 293(B) 257(B) 217/374
だべり

こっちは、こっちで少ないチャンスをものにしてんだよなぁ。でも、タイプ杯を潰したのは、悪いことしたなぁ……
ランダムでないと自爆するからなぁ……あらゆるジャンルに、まんべんなく苦手分野があるからなぁ…… orz
終わっとる。
しかし、久しぶりに7連戦ですか。
……熱くなりすぎですね。>自分
もう少し落ち着いていきましょう。
実際、最後のティルでの一戦、かなり消耗してたじゃんか。そうでなくても、弾幕5戦*1やってたんだからさ。

……しかし、時間潰しにやったガルーダ2。出来が酷すぎたな。orz
期の切り替わりがどうのこうのってレベルの話じゃない。それ以前の問題。体調、リズム、あらゆるものが狂ってた。orz

*1:紅魔郷(捨て1回、通し1回)、永夜抄Ex紅魔組、ガルーダ1/2