区切って有る以上、避けては通れない『こんな検索フレーズ』。

「INNOCENT SORROW」のオープニングを聞いてると、どうしても、D-Graymanが出てくるんだよねぇ……
違和感のない絵になっている影響もあるんだろうと思うけどさ。


土曜日(12/16)

メガテン+ワルキューレ
ワルキューレよりも、ヴァルキリーの方が通りがいいかもね。って、防御性能結構鬼じゃん? DDS-ATで出てくる時さ、バッドステータススキル付けてないと死ねるんだよね。
ルギアの工ロ画像
……渋いね。濁点憑きで攻めてくる辺り、イカしてるじゃん。
って、中の人は、ポケモン全然やってないんだけどさ。
にょろー+AA
ちゅるやさんなAAを求めてるんだろうけど……AAは、アスキーアートにして、-fuyuzakiを追加するのが、良いと思うんだ。
自分から客を減らすなって?
だってさー、ここに来たってハズレなんだからさ、ノイズは減らさなきゃ〜

日曜日(12/17)

泣きたくないから鬼になったのだろう。
アンデルセンの、アーカードに対する今際の言葉だよね。……まったく。誰が仕込んでるんだか。鬼となる道を選ぶことを許される実力があったなら、ここまで自分を見失ったりはしないって。
幽雅に咲かせ、墨染の桜+読み方
つ【ゆうが・に・さ・かせ、すみぞめ・の・さくら】
シンプルにこう読めば、綺麗に繋がると思うけど? だって、この文言。東方妖々夢・対西行寺幽々子のBGMタイトルよ?
堀越のりのエロ画像
来た、新機軸。って、新機軸が来たところで、返す言葉に変わりはないわけよ。
漂着、乙。
花咲か妖精+攻略
攻略なんてさ、如何に、巻き込むか。それだけよ。吹き飛ばされた害虫の動き自体はさ、跳び蹴り以外はわかりやすい軌道を描くんだからさ。

月曜日(12/18)

クラーク フラッシュ ティコ
ガボールスクリーン?
いやぁ、今週は、新機軸が多いですよ?
レオン×ラスク
……どう弄ろう?
これが、ラスク×レオンだったら、それはそれでネタに出来るのにさ。順当すぎて、弄りようがありませんのことよ?
ユウ サツキ 恋愛
ユウサツで恋愛?
物凄い勢いで、やりにくいネタじゃありませんのこと?
そう言うのは、他人様に任せるよ。おいらは、ユリラスでいっぱいいっぱいだから。

火曜日(12/19)

ふゆ+神
……なんなんじゃろ、これも?
ワケワカラン……
びすた
狙いは、トヨタビスタ? それとも、ブエナビスタソシアルクラブ?
リグル キック
まさに、「死ぬがよい」です。あれは。
断熱対策
断熱対策が巧くいっていないと、夏暑くて、冬寒いって最悪の環境になりますよ?
10円玉 裏と表
南条くんの名台詞ですよ?
「裏と表が逆になった十円玉」、ってのは。
? そうじゃない? だって、こうきたら、そう返すのが基本でしょ?
時空+レオン+種明かし
……何が、狙いなんだろうか? これは。単語単位では、確かに引っかかるんだろうけど……
ここの話でのレオンにまつわる部分は、一切種明かしをやるつもりはないから。というか、設定してないから。
でも、ラスクの両親と、レオンの父親が同級生だったりすると、それはそれで……どうなんだろ?(遠い目)
qma+ミランダ 18禁
ユリラスが、そういうことするときの裏で糸引いてるのが、みらんだてんてとか?

水曜日(12/20)

ウラヌス++弱み
……有るっちゃあ、有るんだろうねぇ。って、これで引っかけたお客さんの言ってるウラヌスと、俺が言ってるウラヌスが一致しているとは限らんわけだし。
qma3+面白い名前
ペガサスで見かけた賢者十段の人なんかは、インパクト充分だったんですけど。
QMAお仕置き場面
雷喰らっている時点のラスクは、どっちかというと「格好いい」な感じで、ユリは、エ口い。これ確定。だって、結構、脚が露わになってるんだもの。
ワリン 工ロCG
あるの? って以前に、うちがトップな件について、充分語り合わないか? 陰謀の臭いがするんだが何とかならんのか?
ルキア18%
何がルキアの18%*1なの? シャロンの胸のぼりゅ(ターン)

木曜日

ネウ
……新機軸は新機軸ね。ネ雨露とか、してやろうかしら。今度から(笑)。
ガルーダ 18禁
……やっぱ、先生よりも、兄弟じゃないっすか?
でも、アサギは、生まれついてのガルーダじゃなかったから、って末路みたいだし……次は、おそらくないんだろうねぇ、とかしみじみしてみる。
QMA ユリ エ口
それで、ここを引っかけたところで、出てくるのは、ラスクとユリの和姦ですよ? 『おまじない』にしたところで、それがなんなのか書かずに、読み手に、どうしてるのか任せてるぐらいなのに。
カイルキ
……なんかイメージ沸かないんだよね。ルキカイなら、「あ〜」って感じはするんだけど。
女神転生 エロ画像
基本は、やっぱ、あれ?
女性型悪魔と触手付きのがっtt(たーん)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

金曜日(12/22)

ラスク フィギュア
有ったらいいのにねぇ……
手に入れたら、ユリフィギュアの前に置きますよ? 確定ですよ?
QMA 嘘問 でぶや
QMA的には、テレ東金曜日放映らしいですよ?
その枠には、「逃亡者おりん」が入ったのにさ。
明らかに、(以下、毒吐き風味なので削除)
番外編
QMA ひつまぶし ひまつぶし
よーそんな単語で引っかけたな……
何を望んで、メインサイトの方を覗いたのやら。

なんというか、今週は、よー撃たれてますな(笑)。
いや、そういうネタも多かったってのもあるけどね。
でも、そこかしこでさ、ワリンはネタになっとるねぇ。ま、あの格好では、必然だよね。

ま、今週はこんな感じ。来週は、年内最後だけど……だからって、なんも特別なことはせんよ。期待すると、裏切られるじぇ〜(苦笑)

*1:……記録からこぼれていることぐらい承知しているけどさ