2007-12-22から1日間の記事一覧

時間の使い方が下手になりすぎている、『こんな検索フレーズ』

見落とされがちなことなんだけどさ。 ラスクの制服姿は、折り袖・半ズボン。だから、袖口には、白いラインが走ってないし、膝出てるんですよ? ここ要注意ですからねー。 とかどうでも良いことを書いておいて、折った先で、検索弄りとかなんとか。

バックアップ作業終了。

さんまSMAPを見たり、次回放送日の案内が、1月になったりすると、いよいよ持って、年末ってのを実感するんですがね…… 今年の暮れは……どうしようかねぇ。大須で買い物するか、黄色いBWで済ませるか…… そこが問題だ。 あ゛、バックアップは終わったのですよ。

バックアップ作業開始。

本当はもう少し早い段階で準備は整っていたんだけど……まぁ、なんだ。いろいろあるんだよ。 どうにも、集中しきれなくなるなぁ……さて、きりきりやっていきますか。

雨の準備しなかったひであき君が悪いんじゃない。

週末に、雨まで重なって、もう荷物はパンパン。ふゆざきです。 ったくよー、雨降らす連中ってのは融通が効かなくていかん。……って今のは聞かなかったことにしといてください。 ……なんというか、美乃梨さんに一刀両断されているんですが、気のせいですかね? …

そーらに向かってブーイング!

3時まで持ちやがれってんだ……