2011-09-25から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。542日目。

今日の塩梅 お休みモード。 このところの気温にやられて、夜更かしが出来なくなってるんだね。最近さぁ。 まぁ、それでも、寝苦しさにやられて、夜中に目が覚めるってのは、今年は無かったから、その分楽だったってのは否めない現実なんだけどね。

……体験版でNノーミス完走したときって、意外と堅い動きだったんだな。

神霊廟 Ver1.00c 今日は、久しぶりに神霊廟をやるか、と思ってぐちゃぐちゃと。 まずは、以前上げた動画でもやらかしてしまってるNヒールバイデザイアをスペプラで克服を狙ってみて、その後、Hard妖夢でやられて、リスタートしてやられて、の無限ループ。 そ…

台風にかき回されっぱなしな気がしなくもなかった今週の『こんな検索フレーズ』

amazonって、時々遅れるんだよな。派手に。 もう少しねぇ……早く配送の手配とかしてくれるということないのにねぇ、とか思った。 こちとら、地元の量販店とかがアテにならないから、amazonに頼ってるってのに。 (´・ω・`)

時間の浪費が激しすぎ……

うーんっと……じれんま。ふゆざきです。 なんだろね? うん。そういう話(意味不通)。 いやぁ、今日も今日とて、どうしようも無いことに時間を費やしましてね? せっかく、いいとも増刊号が始まる前に活動開始したって言うのに、精神的に一段落したのが、こ…

数時間を無駄にする……

まぁ、一番響いたのは……アレだったけど。