時間の使い方が下手になりすぎている、『こんな検索フレーズ』

見落とされがちなことなんだけどさ。
ラスクの制服姿は、折り袖・半ズボン。だから、袖口には、白いラインが走ってないし、膝出てるんですよ? ここ要注意ですからねー。
とかどうでも良いことを書いておいて、折った先で、検索弄りとかなんとか。


日曜日

18禁 QMA ラスク ユウ
……この組み合わせで、ってのはなぁ?
良く、これで覗きに来たよなぁ。その事に感心してしまうよ?
けど、ここのパターンだと、ユウが、ラスクとユリのなんかのシーンを目撃するってパターンになるよ?
18禁方面なら、迎えに来て、ドアを開けてみたら、真っ最中だったとかさ。
「なんの?」とか聞くな。察しろ? 空気読め?(笑)
RAP3 東方
多分ね、他のUSBジョイスティックと同じ程度だと思うよ。
エアダスター+フィスト
……何をどうしたいんだ、一体?
小説qma
書いてたことは認めるさね。最近は、まったく書いてないけど……って言うか、書こうってモチベーションが起こらんのよ。あのシステムでは。3の時のシステムでは、いろいろ妄想する余地もあったんだけどさ。
レオン×サツキ
レオンを霊感少年にしようって人居ませんかー? そう言う方向性で攻めていこうって人居ませんかー?
ああ探偵事務所 エロ画像
有んの? 確かに、掲載してる雑誌の中には、「職業・殺し屋」のような、強烈なエロス&バイオレンスな奴もあるけどさ。って、アレ描いてる人さ、昔、ガンガンで『Z MAN』描いてた人だじぇ?
読んで、びびったよ、マジで。
ワリン ヱ呂
マリンより、ワリンの方が良くね?
QMAアメリ
……裏って言うと、あの杖で滅多打ちにしてるのは……裏だよねぇ。
星野 千一
違うから。微妙に違うから。星野一だから。
東方 神主の名前
東方Projectに登場する神社は……博麗神社と、風神録で登場した早苗が巫女をしている神社ぐらいじゃね?
どっちも神主は置いてないんかな?
Core+Temp SpeedFan どっち
どっちにも、長所はあるからねぇ。
ビブリオリスト
本の蒐集家のことじゃなかったっけ?

月曜日

あ゛ー……いっそ、しまっちゃうおじさんにしまわれちゃうのも良いなぁ……(遠い目)*1
そうそう。蝋燭金魚とかなんとか。

まんなんラスク
マンナンライフな。まんなんラスクじゃ、何をどうしたいのか、よく見えてこないんですけど。
あなたは食べても良い人類?
最近は、早寝早起きなんで勘弁してください。ルーミアさん。
qma ルキア ブロック崩し
ルキアより、ユリの方が良いなぁ。当然、おふぁん(ターン
ボードマスター 基板
ボードマスターはお高いです。orz
東方 グッドエンディング条件
基本、ノーコンティニュークリア。つまり、ここで言うところの「Allを決める」ってこと。花映塚以前の作品なら、残機ドーピングは、ステージボーナスへのペナルティになるので、不問。
花映塚は、コンティニューしまくってもいいから、クリアすること。
シャロン×レオン SS
……外れも良いところですね。残念です。
番外編
ミッシングツイン
もう一つの方向性を提示しとくわ。裕太(自称)が、レシピエントって奴な。

火曜日

ハイラスクハイリターン
リターン:
 はい、ラスク。
ラスク:
 ハイ、リターン。
って、それ、どんな、挨拶のテンプレだよ。
ルキア受け漫画
だーかーらー!
イラストとか、漫画とか、絵に類するモノは、一切無いっていってんじゃん。
俺が原作みたいなの書いて、それを絵におこしてもいい、なんて酔狂なことを言う人が居たところで……
ルキアで書くかは微妙。
ま、誰も期待してないだろうけどな(笑)。
新潟 ラスク
すいません、ここの中の人が居るのは、三重県です。
レオン+ユリ
こーこーのカップリングはー、ユリラスですよー?
その組み合わせは微妙にない組み合わせですよー!
白揚+閉鎖
もう、随分経つけどな。
あそこが閉店してから、駅前の本屋事情は、物凄く悪化したんよ。宮脇が、総床面積でどうこうってやっても、フロア単位で、ッてのはあったからさ。
そう言えば、白揚閉店のアオリで、アニメイトが出店してきたんだっけかな?
マガジン 休み
マガジンは休みでした。でも、モーニング2が発売されてました。『不思議な少年』が、ヒトの見る世界が、如何に相対的なものかッてのを表してて、ちょっと切なかったり。
番外編
裏の奥様劇場
普通、こういう表現をしたら、平日の午後1時に放送されている番組に対して使う言葉だわな?
ラスク 魔改造
……魔改造するん? ってか、そのフレーズでここを引っかけると、その意味するところは、ショタ系ってことですよ?
自販機切替
滞りなく終わったようです。
Phantasm 出し方 東方
まず、Phantasmが在るのは、妖々夢だけだ。で、その妖々夢も、スペルカードを66種以上取得して、Extraをクリアする、って条件が要求されていますが? ……このExtraクリアってのがなぁ、厄介なんだ。おいらの場合は。

水曜日

マルセイユの悪童 qma
シリル・アビディのことかー!
……微妙なネタだな。
東方風神録 EXTRAの出し方
まだ、出せてません。(´・ω・`)
QMA ルキユリ
主流派はそれ、なんだろうねぇ。うちは、異端も良いところのカップリングですけど?
FMV-KB613 611
613は、買ってないから、なんとも言えないけど……
611と中身は同じなんかなぁ、ッてのが大方の見方。
けど、Vista対応を担保してくれるんだったら、3万が妥当な価格なんかも知れないねぇ……
しかし、キーボードよりも、そろそろ液晶モニタの方がなぁ……
使用時間20k時間が見えてきてしまっているから。
番外編
ハレグゥのハレ(18禁)
やさぐれてるハレが、えっちしてるとかしか思い浮かびません!
Antec リセットスイッチとは
リセットスイッチはリセットスイッチでしょうに?
あ゛ー……でも、soloのリセットスイッチは、少々重いと思うのこと。

木曜日

ポーラ 四日市
……何が目的なんだろうか?
ルキアとエッチ
あけすけなフレーズだなぁ。って、そんなフレーズで来ても、ここは大ハズレなサイトなんだけどな(笑)。
セセリ+貴様らの存在を
消してやるー!(棒読み)
ガルーダ ホスト
ガルーダ*2は、ネットワークゲームじゃないんだけどなぁ。
俺の名を言ってみろ! ジェットマン
ト、トランザ……様ァッー!
ddr2-800+表記+400 実クロック
DDR2-800だったら、一般的には、PC2-6400って形になってるはずだけど?
実クロックは、実際に動かさなきゃ判んないよなぁ。
番外編
ノクターン スルト レシピ
ノクターンに関しては、プレイヤーが、スルトという仲魔に求める方向性、また、その時点でのパーティ戦力、全書の内容によって、千差万別になるんだから、これってレシピはないでしょうに。ま、欲しいスキルを継承させ続けて合体を続けるってのも、ノクターンシリーズでの合体の醍醐味だからねぇ。
妖夢 パンチラ
妖夢はパンチラなぞしません。そうでなくても、ドロが覗いてるのに。
リーダーパラ子の子育て日記
ソドおとーさんのオカンまでやってきて、良い感じに混乱してきてますよ(笑)。けど、次は、雷竜編だよなぁ? あのパーティ構成だと、結構キツそうなんだけど。

金曜日

ななめおちげーむ
ヘクシオンのことかー!
って、ヘクシオンのモードの一つに、斜めに積み上がっていく、ってモードがあるのよ。
ルキカイ 小説
だから、その組み合わせはないってば。
番外編
ズボン脱がし画像
ユリに押し倒されて、逃げられない状態で……
って、ラスクにサスペンダーってのは、有りなんかな?

今週は?

今週は、更新回数が少なかったり、先週までの泣き言の影響か、全体的に少なめ。だけど、地味にヘビーブロウな検索フレーズがあったりとかでさ。
けど、こう言うのがあると、結構遊べてて良いのさね。

さてと……年内で、土曜日に検索弄りをやるのは、今日が最後かなぁ。次は、大晦日か、元日に、今日から大晦日までの分を、やろうかな、と。


ちょっと早いかも知んないけど、それじゃ、皆々様、良いお年を〜
とかなんとか。

*1:詳細は、月曜日の弾幕STGでの記録参照。

*2:ここで言うガルーダとは、エスプガルーダシリーズのこと。