『啓と標』カテゴリーの見出しを……

ふと、[啓と標]カテゴリーで表示をまとめてみると、なんか違和感……なんだろう、と思っていたら、うろ覚えだったタイトル表記が影響していた模様。
今だったら、話数自体も少ないから、えいやっと、マイナーチェンジしてしまえ、と。
『越境〜光もたらす者と標星』ってのを、『越境〜光もたらすものと標星〜』とね。
何が違っているのか、って本当に些細なところなのよ。
「者」だったのを『もの』とひらいて、「〜」で囲ってみたりね。
この表記が、どこから出てきたのかって……好奇心で[おさらい]カテゴリーを覗いたとか、00年2月を見に行ったとかしてると……まぁ、わかるわな、と。
タイトルを確定させたときの、表記が変更後のそれだったわけですな。

因みに、本文には一切手を付けてません。見出しのタイトルを統一しただけの話です。
どうでもいい変更をしているとしか言えません。本当にありg(略)

……さてと、本文を書き進めることも考慮しないと。