2007-01-30から1日間の記事一覧

今日の分

脚注にまとめきれなかった分に対する補足。 それだけ、おいらの頭が止まってるってことでもあるんだけどさ。 属性 女神転生IIから、ソウルハッカーズノクターン・マニアクスまで導入されていた分類。女神転生IIでは、合体しなければ登場しないLIGHT、交渉次…

積みゲー進捗

ノクターンマニアクス 本当のことを言うと、サラスヴァティがLvアップしてたんだけど、その時に、一分の魔脈*1を会話系スキルに変えてくれたんで、昨夜は、その状況から即ロードして終了。 で、セーブポイントは、サラスヴァティがLvアップするまであと300点…

次をやるとしても……

次に、ユリラスでなんか書くことがあったとしても、システムが変わっているんで、一回、リセットかけて、まっさらにしてから、再構築して……って作業が出てくるんで、待つのは不毛かもよ。と。予防線。 それ以前に、やる気が起こらんのよ……まったくもって。 …

こう返されたらどうするの?『死に方を求めるほど強くない』と?

夢枕で鮮明に聞こえた『どうだって良いじゃない』って声の方が気になって仕方ないふゆざきです。 おはこんばんちわ。因みに、今回の二つの台詞は、ここから引用。たまーにね、幻聴があるんですよ。まぁ、感度高めの電波なふゆざきさんですから、毒電波でも受…

『お前らは、また別の敵をみつけ戦い続けるがいい』

と言い放つのは、簡単なこと……