2007-01-28から1日間の記事一覧

積みゲー進捗

ノクターンマニアクス アサクサへの移動中に、ヨモツシコメが押しかけ女房*1してくれたので、それを材料に、いい加減育っていたマタドールと合体させて、アサクサの邪教の館でデ・クンダと静天の会心、ペトラアイ持ちクシナダヒメを合成。 第三カルパの玄関…

どうにも、自分で作った記録を塗り替えられない日々が続くな……

なんか、悪い思いこみにとらわれてるんだろうか? まじあん Ver体験版 一つ前の見出しで書いたネタに関して、ね。 体験版なんで、落としてくれば、誰にでも見ることができるはず。 まぁ、見所なんて……なんもないよ。コンボだけなら、お手本の方がすごいから…

レイド前後から意識し始めている気がするんだ

今度のcave-STGも、萌えの皮をかぶったタイトルになるってネタ*1のこと。 どうせ、一線越えちゃえば、そんなモノ意識しなくなっちゃうんだけどね。毎度のように。 だって、妖々夢Luna-25億とか、永夜抄Luna-50億とか、そんなの考えているときに、萌え要素が…

そう言えば、撒くだけ撒いて、片付けてないのがあったっけ。

微妙に片付けてないネタがあったなぁ、ってのを思い出した買い物帰り。 ってのはさ、『ポッキーゲーム』の終盤で書き散らしたネタ。 4をやるにしても、ユリラスとタイガ以外は作るつもりがないから、ぶっちゃけるかと。 ただ……むやみに長くなりそうなんで、…

……自分で言っちゃうかなぁ、そう言うこと。

一度冷め始めると、際限なく冷めていく性分のふゆざきです。 おはこんばんちわ。まぁ、だからこそ、「ふゆざき」に「冬崎」、冷え込んでいく一方の「冬」の「きざし」の意を当てているんですがね。メガテンシリーズ、ペルソナシリーズの傍流とも言えるDDS-AT…

現在出涸らしモード……

番茶も出花とは良く言ったもんだ