2007-04-25から1日間の記事一覧

呪文ばっかり……どうしよう?

なんつうか……ね。orz 復習済みの問題を落とすってのも間抜けな話ではあるがね。 拾ってきた問題 池坊専慶の血統を辿っていくと小野妹子に辿り着く。 らしい……。 下流社会 勘を信じられなかった時点で、相当イライラしていた気がする。 大和三山。 天香具山が…

何処に行っても変わらないって事は……

「ふゆざき」で、同突した大賢者の人、一問、すいませんでした。 ……って、ここで謝っても始まらんのだけどさ。 階級一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計現位小計/要求数 基礎キャラ ティルアイス 魔導8 ドラゴン/→ −/1555273/1200 ラスク ふゆざき 魔導9…

ケツイはそこそこ避けられた……が…… orz

ケツイ for ゲーセン なんというか、二面以降でU字形で動くことを念頭に置きつつやってみたら、まぁ、避けやすい。 確かに、弾道が見えていた、ってのもあるにはあるけどね。 今日は、珍しく3面到達の2000越えしたので、えんとりーしてきた。 ガルーダ2 空…

妖々夢は、或る程度落ち着いてるのになぁ……

妖々夢side Ver.0.11 ま、早い話が、体験版。 Easyで、億に到達してないキャラを億に到達させてみよう、と思い立って、やってみる。 レザマリは、到達。時咲は、失敗…… orz時咲のほうが、幻咲より楽な気がするんだ。ガルーダでのアゲハと同じような癖を持っ…

『皆の往く途・歩く途』#40

長くても、4月中には終わるだろうと思ってたのに…… 気がつけば、黄金週間目前……しかも、終わる気配、未だ無し…… 引っ張りすぎじゃね? って気もしてきている今日この頃。

今日は、無理っぽい?

タモリ倶楽部を見てて、土屋礼央に、松尾貴史と同じような匂いを感じてしまったふゆざきです。 おはこんばんちわ。だってさ、顔は似てるし、傾向も似てるしで、もうなんとも。 まぁ、どうでも良い戯言は、これぐらいにして。 いい加減フラストレーション溜ま…