2010-09-13から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。165日目。

今日の塩梅 お休みモード。 今日は、3時間ほどくたばっていた+妖精大戦争とで時間がごりごりと。(ぉぃぉぃ

パターン作りの重要性は判っているんだが……

正直言えば、昨日遊んでいたんだから、その分を書けって話もあるんだけど……昨日は、昨日で、Extraしかやってないし、って状況だったりするので、今日にまとめてみたりする。 妖精大戦争 とりあえず、Easyのリプレイ。 で、そのついでに遊んでみたExtraのリプ…

『Seven Pairs』な麻雀役でうちで検索していた方へ。

正直なことを言えば、結構、心理的に削られるネタではあるんだが…… スルーすることは、誠実ではないと考えるので、ある程度のリアクションなど。 とは言え、個人的かつ業務連絡的リアクションなんで、興味のない人たちが回避できるように折っておこうかと。

でも、『樹があったこと』を確かめようとする人も居るって言うじゃないの?

キャラは始めるきっかけになっても、つなぎ止める『何か』にはなり得ない。ふゆざきです。 正直な心境ですが、何か? まぁ、なんだ。 キャラありきで、ゲームを始めたとしても、そのゲームの性質によっては、モチベーションのきっかけが、キャラからプレイヤ…

辺境で、樹が倒れたって、誰も気付かない。そういう話。

辞めるだなんだ言う前に、消えるのが俺のやり方。