コンスタントに見に来る人居るのよね(汗)

週の頭、つまり、月曜から水曜辺りは判る。けど……木・金辺りに、来る人って……何を狙っているんだろう?(汗)
とか、焦りつつ、今週の『こんな検索フレーズ〜それでうちを引っかけるか!?』とか。
毎度のように、どうでもいい話なんで、折った先で。

日曜日

めーりん!めーりん!わたしはめーりん!
ちゅーごく、ちゅーごく、あんたは中国。
シャロン 二次創作
次回からは、『-fuyuzaki』を追加することをお勧めします。

月曜日

雑学 オフィス用品 qma
次からは、キーワードをきっちり把握しましょう。ってか、それでは、晒しサイトいかんと引っかけられんと思うんだけど?
ルキア 神話 -朽木
うんざりしたんだろうなぁ。朽木ルキア、つまり、BLEACH絡み。
そう言うのが有り有りと見てとれる、検索フレーズです。
ALLする とは
狭義では、ノーコンティニュー、つまり、1クレジットで、Edを見ること。拡げると、エンディングのあるゲームを、1面から始めてEdまで到達すること、ってところかね?
早い話が、All Stage Clearってこってすな。
ルキア(文字化け)
すいませーん。文字化けしてまーす。記録文字数が足らなかったかなんかっぽいでーす。
レオン×シャロン
QMAをキーワードに追加して、Fuyuzakiを除外キーワードにすることをお勧めします。ここにゃ、ないよ。
ラスク工ロ
だーかーらー、そういう区切りの難しい単語で引っかけないの。

火曜日

虫姫さま ふたり マニアック 攻略
うらやましいな…… 在るんだ、ふた虫様……
uo きつね
人化の法を修めた奴が、徳之島に居るらしいっすよ。テイム大変だと思うけど。
ぎゃぼー ユリ
うえのじュリ?
美乃梨:
 逝ってこい、大霊かーい!
ふゆざき:
 ぎゃぼー
ルキア エ口
朽木とFuyuzakiを除外ワードに設定するのがよろしいかと思われます。
QMA2 イベントメダル 無し 取れない
もう、諦めるしかないでしょ? こんまいの方でもサービス終了しちゃってるし。って、もうすぐ3すら終わるって状況なのに。
QMA+工ロ
QMA+ユリ エ口画像
だからね。Fuyuzakiを除外ワードにしておくのが良いと思うのよ。

水曜日

……どうして、表参道まわりみちからのリファがあるんだろう?

QMA ペットの色 花 ピンク
ツートップである、メルフィス@ユリ、ティルアイス@ラスクは言うに及ばず、サブカのふゆざき@ラスク、R-13T@タイガまで、赤いですが、何か? orz
でもさ、角の生えてるお花も、可愛いは可愛いよ?
ユウ&サツキ ss
ルフィ×ナミSS
もう少し、他のところに行く方が良いと思うんだ。-Fuyuzakiでも入れて。
QMA工ロ画
ルキアエ口画像
QMA+サツキ 工ロ
……次からは、Fuyuzakiを外すのが順当だと思うんだ。そうすれば、ノイズに悩まされなくなるよ。
クイズマジックアカデミー3 優勝画面
意外とコンスタントに見ているようです。賢者になってから、ツートップは20クレ回してるけど、どっちも1〜2回は見てるから。でも、白服では、まだ見てないのさね。個人的な線引きでね。白服では、トーナメントに参加してないから。

木曜日

白菜+浅漬け
葉っぱの部分もいいけど、芯の部分もいいよね。どんぶり2杯はイケルネ。
ぎゃぼー
……何が狙いなんだか?
アロエ シャロン
シャロン アロエ
……中の人、使ってないんですけど?
そりゃ、良い感じにイグニッショッンになってくれるから、シャロンや(ルキアとセットでの)アロエってのは作中では使ってるけどさ。
皆から好かれる
洗脳でもするかね?(苦笑)
ま、冗談はさておき。
俺がさ、前に、皆から好かれることは有り得ない、有ってはならない、としたのは、そんなことがもしも起こっていたら、それは、俺の言葉を受け取る側の、精神、いや、感情の自由を奪っているからなんだわ。
俺が書き連ねていることを見た人が、好意的に捉えようと、敵意的にとられようと、それは、俺の知った事じゃない。でも、そういう感情を引き起こすことができれば、俺にとっては勝ち、っていうか、目的達成ってだけのこと。
だってさ、物書きって言うのは、言葉一つで、好かれるキャラも生み出し、嫌われたり憎まれるようなキャラも生み出せなきゃならない。つまり、受け手の感情を揺さぶれる言葉をつづれるようにならなきゃならない、って訳だからさ。
なんか、らしくないこと語ってますね? 終わりにしとくか。こんなところでな。

金曜日

形態どうやってデコってる
デコるぅ!?
って、デコ、もう無くなってるじゃん(涙)。え? そういう意味じゃないんだ。……デコというと、アサギとか……あと誰が居たかな?(ぶつぶつ
ベースボールヒーロー
お金、持ちませんから。次からは、Fuyuzakiを除外すると良いかと思われます。
だっこ アロエ
で引っかけた、あなたもな。
シャロン+アロエ+ルキア
……何を期待しているのかと? それでうちを引っかけたって、失望しかないと思うよ?
当たり判定を把握
弾幕をやっていく上で、最も重要な知識です。はい。まずは、こっから始めましょう。でも、紅魔郷の場合、当たり判定のある部分は、特徴的なデザインになっているような気がするんだけどなぁ?
森羅万象エ口画像
はいはい。次からは、Fuyuzakiを除外な。
カレンダー きつね
……何が狙いなんだか。でもさ、どん兵衛のきつねそばって、結構美味いとおもうのココロ。
ルキア アメリ
……えーっと、あのー……どう答えましょう?
こっちみんな? もっともです。
レオン ラスク
処理に困るフレーズその2って感じ。まぁ、うちでは、レオンにとって、ラスクは体の良いファンネルですけど。
死神図鑑ゴールデン
ナニ、この素敵フレーズ?(笑)
弄りようがないんですけど。orz
変動係数ってなぁに?
俺が聞きたいよ。変動係数って何?
(文字化け)
すいませーん。何でここを引っかけたのか、さっぱりわかりませーん。リファラを見る限り、ケータイでの検索っぽいんだけど……

土曜日

2006/11/18 20:23現在、弄り甲斐のあるフレーズがないんだよねぇ。確かに、8時間程度しか経っていないってのはあるけど……ま、いつものことか。
なんか出てくりゃ、追加してくんで。
……案外、このまま無かったりしてな(笑)。と思ったら、一件来たんで追加

rape
『+2πr』つけようぜ〜 そうすりゃ……大して変わらんか。狙いは。
仕込みか!?(違うって)

今日は、締め切るかな…… 待ってても、無駄なあがきになりそうだし。