やっぱり、捗らなかったなぁ……

一回戦第二試合聞いてたら、そっちに気を取られて……
『ドンマイ、ムッシロヨソウドオリダ』とか言われてそうな今日この頃。

折った先で、今週の『こんな検索フレーズ』など。


土曜日

ルキア ラスク 飛び級
ラスク ルキア 飛び級
ラスク++ルキア
先週やったから、スルー。
ロ画像
何狙ってんだ、ごるぁー?
とかなんとか。つうかさ、『ロ画像』だけじゃ、何が狙いなんだか判らんって。
ふゆざきさん、エスパーじゃないし、電波受信できないんだから。
”むちポー”
この季節は、やっぱり、厳しいわ。経路もストレートで行けるわけでもないしさ。
チラパン男子画像
フリッカーですか? フリッカージャブですか?(マテ
ルーミア+台詞
「人類は、十進法を採用しました」?
違うか。「七は、仲間はずれ」なのだそうです(外れすぎ)。

日曜日

バリバリ観光カフェでまったり」
してたら、銃を突きつけられていたそうですよ。って、どれだけ治安が悪いんだよ。
カイル+QMA+SS
……漂着どころか、遭難っぽいんですけど。
永夜抄 Extra 出し方
……何度も言ってるじゃんか。Easyで良いから、ストーリーモードで、「蓬莱の弾の枝 -虹色の弾幕-」を突破すれば良いんだって。
QMA+ユリ+小説
遭難っぽいフレーズ#2、ってことで。
焚餅悵獣(以下文字化け)
何が狙いだったんだろう……?
URLエンコードに難があるのか、含めている文字に問題があるのか、
なんだろうな。

月曜日

サキュバスたん+エッチ
サッキュんは……張り合うと、仲魔すら死屍累々になるって話ですよ?
ルキア×ユリ
漂着どころか、遭難フレーズ……だよね? どっちかというと。
QMA+シャロン+セリオス+小説
これは、漂着……? イヤ、遭難の方か。

火曜日

アラビアンクリスタル+シバ
誰のこと何じゃろ?
いや、多分見たことあるとは思うんだけど、そこまでは意識せんのよ。
のだめ ノクターン SS
のだめは、カンタービレと繋ぐのが正道だと思うんだけど。夜想曲って……作中で使われてたっけ?
おれ、ドラマ版と地上波版しか知らんからさ。
プロポーズ大作戦の最終回ネタバラシ
毎回毎回命題が飛んできて、それをクリアできないと、即死亡ってドラマじゃなかったっけ?(違うから、それ)

水曜日

カイル+シャロン+小説
はーい、遭難フレーズ一件追加ー。(マテ
STG+難易度
始めてやったとき、ガルーダ2は、難易度高いなぁ、って思ったけど、よくよく考えてみると、序盤は、弾数を増やしてパニックを誘発してるだけなんよね。だから、序盤、というか、3ボスまでは、とにかく落ち着けばオケ。
霊夢魔理沙
文花帖以外のwin上での東方では、出てるやんね。

木曜日

いちご120せんと
苺一つにつき、150円*1? それ、なんて高級品種?
VISTA+ダウンロード遅い
……しらんがな。Vistaマシン持ってないし、これからも、当分は持つつもりもないんだから。言っとくけど、次に組むマシンのOSをXPにするってだけでも、かなりの妥協なのに。
xxoxoo
人様の正誤表を検索フレーズにして、引っかけない。な。
番外編
六十夜咲夜は穿いていないのか?
チョットマテ。
月の名前に、六十夜は無いぞ。
望月の翌夜に煌びやかな刃の華を咲かせるのが、紅魔館のメイド長なんだからさ。
ま、わんことか、いろんな扱いをされてるけどな。個人的には、わんこ咲夜はアリ。

金曜日

エアダスター+フィスト
エアダスターってさ、簡易冷却剤に使う向きがあるよね。いや、判るんだけどさ。使うのも。下手に噴射しまくってると、蒸発でのエネルギー奪取が起こって、缶がすっげー冷えるのな。
あで? フィスト無視したけど、いいやな、別にな。
妹を欲しがっています qma
だから、無理だってつってんだろうが、この白蛇様がぁ!(違いますから)
ドルミナー→永眠の誘い
精神無効かバッドステータス無効、精神吸収とかがないと、恐怖の攻撃ですよ? サキュバス当たりが二体出ると、もうそれだけで、「部屋の隅でガタガタ震えながら、お祈りする準備はおーけー?」に。orz
アロエ スカート 外し方
???:
 お、おじょうちゃん、す、すかーとは
アロエ:
 すかーと、はいてません
???:落雷の心象表現。
――たまんねー
……何書いてんだろ、俺。(。´・ω・。)
ま、ばかなネタは置いといて。アロエって、制服が大きいもんだから、ボトムを穿いてないって事になってるんだけど。その影響で、フィギュアもボトム、つまり、スカートは穿いてないはずなんだけど。
な・の・で、外し方聞かれても知らんがな、って答える他無いじゃんね?

今週は……

漂着を上回るレベルの、遭難クラスのフレーズがあったんだけど……
対処にこまるんさね。ふゆざきさん、他の組み合わせを考えられるほど、器用じゃないから。
んじゃ、ま、また土曜日になー。

*1:6/16 19:49時点の対米ドル為替レート準拠