いろいろと糸が切れまくってる、今週の『こんな検索フレーズ』

別にさ、小咄も、戯言も、無期限更新停止にしても良いよね?
……まじで、休みたいんよ。精神的にも、良い状態とは言いにくいし。
とか、軽く鬱発言してですね、いつものように、折った先でやるわけですよ。


土曜日

゙エろげーむ
……これをどうしろと?
……どうしたもんだろ、本当に。
デビルサマナー攻略
攻略本買っとくのが、一番良いと思うんだけどねぇ。
紙媒体に勝るものなしだって。
博麗+霊夢 画像 シルエット
霊夢がパッケージを飾ったことは無いと思うんだけど。第2期1作目はフランのシルエットだし、2作目は、八雲紫。3作目は、テルヨとモコー。4作目が、映姫様なんだから。で、萃夢想は、萃香でしょ? 第3期1作目となる風神録は、まだパッケージが公開されてないと思ったし。
QMA サンアロ
後数年も経てば、別の意味で美女と野獣になるんじゃね?
ま、サザエさんワールドでの、この組み合わせに、どんな意味があるのかは、考えらんねーけど。
セリオスフィギュア
セリオスかぁ……
ドーデモイイヤ。(マテ

日曜日

18禁+++ブロック崩し+アロエ
……知らんがな。そういう仕掛けでのブロック崩しなら、アロシャロよりルキユリの方が良いし。
多方面敵に回したかな?
夜間運転休憩
……うーむ。まぁ、夜間は、走行車両自体が少なかったり、視覚からの刺激が少なくなるもんで、いろいろと単調になってしまい、居眠り運転しやすくなる、って弊害があるから、ヤバイと思ったら、仮眠休憩取るのが一番良いんだろうね。
ハイプリーステス 画像
ここにはないざますー
BLEACHロ画像
……ネロ画像? 間違えた。ネル画像?
狐 18禁 画像
……狐? 天王寺ですか? それとも、九尾ですか?
前者なら、デビュー当初は、その方面やったやんね?
後者だったら、どーぞ、他のサイトへ。
ラファエル アーシアン
愛する人の傍にあるためなら、No.2で在ることを辞さず、また、その心中にある慕情に嫉妬の炎を燃やしてる腹黒天使、ラファエルのことですか?(ダマレ
QMA お姉ちゃんと一生
もう無いんじゃね?(謎)
QMA ヤンヤン ネタ
やっぱ最強なのは、ヤンヤンを釘宮がやるってことじゃね?*1

月曜日

ソウルハッカーズ+リリス+攻略
何が狙いなのか、よく判んない。
ノクターン ラスボス コトワリ
何らかのコトワリに偏っていれば、ラスボスは、カグツチになるけど、コトワリへの偏りが無く、かつ、何者にも成れていない場合、ラスボスは、誰になるんだったっけか。千明だったっけ?
QMA SS カイル ユリ
ここでの設定では、カイルが14人中最速。で、セリオスを挟んで、3人目がユリ。それに続いたのがラスク、って順番。……なんの話だ、一体?
戦場の絆+四日市 YAZ
俺が見た中では、一番キャパが大きいんと違うかな?
って、あそこは、延べ床面積自体が、結構ありそうだから、それも影響してるんだと思うけど。
ワリン画像
まりんよりは、ワリン希望。そりゃ、やっぱ、水着のデザインが、えだい……もとい。工ロいから。
悪魔召喚する方法
ちょ、おま……
こんなとこ、引っかき回している場合じゃないって、それは。

火曜日

カレンダー裏の覚え書き
だーかーらー、ね。うちは、『カレンダー裏の覚え書き』なんだってば。
けど、それでも引っかかるんだ、うちって。
QMA+タイガ受
……攻めは誰?
まぁ、ここなら、ルキアっぽいけど。
まぁ、パターンを変えて、アメリア先生で、「暴力的な極殺兵器」のルートもあるのかも知れないけどさ。
レオン+ルキア+SS
レオンもルキアも端役ですが、何か?
って、今回の『皆の往く途・歩く途』では、主役に近い扱いだったのかも知れず。
戸田恵理佳&STYPE
戸田恵理佳って、ショーティア使いだったんだ。(違いすぎ)
ユリ ラスク タイガ ルキア
タイガ兄ちゃんが、外で星を眺めてて、ルキアが来た後の配置ですな。窓から遠い順に、ユリ、ラスク、タイガ、ルキアの順に並んでるってな。
奇妙な構図のような気もする。
電子殻 KLMN
まぁ、電子殻と言うモデルは、使っても第4周期までだろうから、これでも良いか。けど、このK軌道のKってどっから来たんだろ?
QMA+ルキア+イラスト
(一刀両断)ない。
二人のレミリア
スカーレットとスターシーカー?(判る人間の方が少なそうだぞ、その組み合わせ)

水曜日

デフラグ CTスキャン
意味わかんなくて素敵(汗)。
なーなー弁
『伊勢のなーなー弁』ってな。問題があるとすれば、本人が意識して使っていないってところなんだろうねぇ。って感じ。だから、ねこねこバトンの時、余り苦労しなかった、ってのもあったりするんだけどさ。
普通に、「な」で終わってるときは、同意やら何やらを求めているわけじゃなかったりします。句読点代わりに、「な」っていってる感じ。文字の場合は、その後に「?」が続いているなら、その時は、同意を求めてるんだけどね。
ガス爆発事故 塩浜
あんときはビビったさ。爆発音が聞こえたのに、消防車が動いてる気配はないし、で。
作業用BGM なんの作業
そりゃ、いろいろ。モノによって、いろいろBGMを変えてるのさ。でも、絶対に譲れない線があって、STGをやるときは、外部の雑音は極力拾わないように心がけてるんだけど。
ルキア×ユリ
ざんねん。ここでは、どう考えても、「vs」の意味にしかならないのであった。
……ってのも、「ぽっきーげーむ」までの話か。取り敢えず、ルキアさんの方は、ユリラスの二人をむやみに刺激するんじゃなくて、って方針にしたそうです。
妖々夢 アップデート
妖のアップデート?
そんなに掛かってたかな?
上海アリス幻樂団に無かったら、ないって事じゃない?
エ口フィギュア
そりゃ、工ロゲーのヒロインがモデルだったりすると、そういう方向になり易いやんね。俺は持ってねーけど。
買う勇気が無いっつうより、欲しいと思わせるキャラデザがないってのが正しいな。
QMA ルキア SS
力一杯ハズレなんじゃね?
番外編
煌天の会心 会心
所有悪魔を登録することが出来ていれば、「静天の会心」よりも、利用できる範囲は広いかもしんない。オンギョウキ相手でも、使えるわけだしさ。
どうして、「会心」は、使えないと判断してるかって、前にも言ったと思うけど、計算できないのよ。「会心」では。
静天・煌天もちで揃えた場合の、適合条件下でのボス戦なら、大抵2つのアイコンを点滅状態にすることができるじゃんか。それだけ、回数を稼げるって事なんだからさ。

木曜日

タイガ ヤンヤン
……その組み合わせは、意識してなかったわ。でも、探しゃ有るんじゃねーの? そういう組み合わせ。俺は、しばらくやるつもりないけど。
つうか、休ませて、マジデ。
風神録 midi
無さそうだよね…… orz
でも、どっかで準備する必要はあると思うんだ。体験版って奴は。
裏マリス
って、それ、アリサ砲っていわね?
あ゛、違いましたか。
QMA+SS+ユウ&サツキ
セリオス×ユリSS
ここはハズレだろうねぇ。ok、次からは、fuyuzakiを除外するようにしようぜ、兄弟。
CHS術とは
……俺も知らんがな。余所いくのが適切だよ、きっと。

金曜日

セリオス×シャロン 小説
……一応、シャロンは、ラスクの義理の姉って扱いになってるけど、ここではさ。最終的には、どっちも端役になりましたよ?
なので、次からは、「-fuyuzaki」な。
虹彩の風鈴
N3面以下の難易度の中では、特に苦手なスペカ。orz
頭が偶に、真っ白になって、まともに被弾するのよ。
マニアクス+サキュバス+ドルミナー
祈れ。永眠の誘いが来ないことを。
いちご120%
ソフト部とか、新体操部とか、化学部とか、生物部とか、テニス部とか、空手部とか、バレー部とか。そう言えば、放送部も、参戦するバージョン有ったよね?
え? 全然違ってる?
幽々子 エロ画像
お出かけ下さりやがりませ、御主人様。
モンハン 18禁
……ごめん。あの世界観では、グロに繋がっちまうわ。
愛しのナポリタン
トリオ・ザ・シャキーンのことかぁ!(アレ風)
取り敢えず、やってみたかっただけやねん。

今週は?

まぁ、こんな感じか。いろいろと余裕を無くしててさぁ。正直言うと、微妙な情勢なのよねぇ。
あ、そうそう。来週は、ちょっと予定が入ったんで、検索弄りの日程を一日ずらします。

ので、次は、7/1あたりかな。
んな感じでね。ンじゃ、また来週、皆の衆。

*1:『それじゃ、神楽だろ!』ってのは、ツッコミとしてアリですな。