2006-11-18から1日間の記事一覧

チョットマテ、最速スタートだとしても……

ふと回っていたら、ね。パーシュート嬢*1の誕生日CGを見かけたんだけどさ……よーく考えたらね、5/5と共に、この日を忘れちゃマズいだろ? ってのが迫ってるんだよねぇ……orz 12/1。 ネタバレになるんだろうけど、この日の話は、忘れちゃならん気がするし……どう…

コンスタントに見に来る人居るのよね(汗)

週の頭、つまり、月曜から水曜辺りは判る。けど……木・金辺りに、来る人って……何を狙っているんだろう?(汗) とか、焦りつつ、今週の『こんな検索フレーズ〜それでうちを引っかけるか!?』とか。 毎度のように、どうでもいい話なんで、折った先で。

諦めたさ……orz

本当は、7時の段階で、デフラグも終わってたんだけど、ダラダラしてて、この時間ですよ。 今からじゃ、3クレ回すのは至難なんでね…… orz しかも、地味に雨が降ってた雰囲気だし。なんだかなぁ……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

バックアップ自体は終わった。

さて、と。デフラグやっか。 今日は、どないすっかなー……雨が、いつ降るか、なんだよな。

バックアップ、とっととやるか。

準備は終わっているんだからさ。

昨夜だときりがなかったんで……

時々、翌日送りになる復習問題があるのが、覚え書きくおりてぃ(ばか)。 思い出した問題 スペイン語由来の言葉→マッチョ、 雑2の予習で遭遇。前とは回答片違いなんで、実に厄介。orz あと一つ有ったような気がしたんだけど、残りのひとつの回答片を忘れた……

へぇ〜…… それが赦されると思ってるんだ?

……美乃梨さんから、物凄い勢いのプレッシャーを感じているふゆざきです。 おはこんばんちわ。 とは言ってもね……どのみち今日は、やる意味が……無いわけでもないのか。主戦場を上げるためにも、慣れる必要はあるわけだし。ペガ戦にしたところで慣れているわけ…

今日ってさ……コワい人達居ないんだよね?

よーし、SP稼ぐなら今の、う、ち……なのか?(瀧汗)