2007-06-23から1日間の記事一覧

いろいろと糸が切れまくってる、今週の『こんな検索フレーズ』

別にさ、小咄も、戯言も、無期限更新停止にしても良いよね? ……まじで、休みたいんよ。精神的にも、良い状態とは言いにくいし。 とか、軽く鬱発言してですね、いつものように、折った先でやるわけですよ。

バックアップ終了。

今日は、特に何もないから、これで週末作業は、一通り終わりか。 ……って、検索フレーズ拾ってねーや。 これからやらなきゃ。

バックアップ作業開始。

……聴き入っちゃうのがアレだなぁ(謎)。 そうそう。Gyuさん。 永Exの慧音姉のスペカって、実質2種類のような気がしますぜ? オールドのパターンが固まっちまえば、ネクストは、その応用形だし。 って、電気代がもったいない*1から、とっとと進めなきゃ。 *1…

締め切り更新かけるの、今まで忘れてたさ。

水どう見入っちゃってね。ちょっとしたことで揉めてる、と見るか、気にせず揉めることができる、と見るかの違いはあるだろうけどね。どっちにしても、長いつき合いの結果に生まれた関係のおかげで、揉めることのできる関係になっているんだもんねぇ。 しかし…

何いってんだか……

今日も朝っぱらから、ご機嫌四十五度。良い感じに、ご機嫌斜め、ふゆざきです。 おはこんばんちわ。運転が下手なホリデードライバーとか、嫌がらせのように速度を合わせるクズ野郎のおかげで、お天道様はご機嫌でも、気分は最悪です。こんな日は、最終鬼畜全…

「ずっと」系って良いよね。

でも、「『ゆあきんファンタジア』ずっとゆあきんのターン」はマジ勘弁な。