今週の『こんな検索ワード』

イクゼ!(≠いくべ)
……今週は、空回り気味でございます。

日曜日記録分

  • 境目に潜む妖怪
    • 失敬な。誰が妖怪ですか? 誰が?
    • は? 「りうむすめ」で50万叩き出した時点で、妖怪の一角?
    • 本気で言ってます、それ? orz
  • ドラスレファミリー リルル
    • FC版の場合、ポチの次にクラウンを取りに行くキャラですな。だって、そうしないと、他の二人が進めない場所が出てくるし。
    • あ゛ー、またやりたくなってきた。ドラスレファミリー

月曜日記録分

えーっと、この日は……激しく既出分なフレーズが来てました。
だーかーらー、下手にその方面行っちゃうと、追い出されるかも知れないでしょ? 組みたいって、奇特な絵描きの御仁が居たら、考えなくもないけどさ。

  • 天王はるか 身長
    • 180弱と推測しますが、以下に?
    • って以前にさ、確か、等身大ポスターがあったはずだから、それで簡易測定すりゃ済む話じゃん。
    • って、あれ……2m近くあったよな?(汗) 拡げるだけで、大仕事、って雰囲気がひしひしと漂っているんですけど。
  • 大河 跳ぶがいく
    • タイガとブラウマ・イク?
    • ……ごめん。あまりにボケがハードすぎた。
    • でも、正直な話、「翔ぶが如く」ってのはあるけど、「跳ぶがいく」ってのはないんだけど。
    • 正直言うと、何が目的の検索フレーズなのか、いまいち見えてきません。
  • 苗に虫を発生させない
    • ……すんません。ここに、そんな方法はありません。

火曜日記録分

  • QMA3 三重
    • 有象無象な三重プレイヤーのうちの一人ですが、何か?
    • ただ、最近はプレイ回数が激減してるから、これで引っかけるのも至難の業っぽいよ?
  • MZ-700
    • これで、うちを引っかけてくるってのは……渋すぎるんですけど。しかも、ググるじゃなくて、blog検索っぽかったから、生きた情報ってヤツを求めてって事なんだろうけど。
    • 申し訳ないが、ここに、そういう情報はない。orz
  • 必ず死なす
    • 最近聞いてませんが何か? orz
  • 東方永夜抄 コンプリートデータ
    • ……Lunaどころか、Hardの6-Bを見たことのない人間に、何を言いますか?

水曜日記録分

  • のだめカンター ネタバレ
    • 「のだめ・カウンター」?(そんなはずがない)
    • ここでは、一切取り扱っていませんが、何か?

木曜日記録分

  • ユリラス
    • ……随分直球っすね。
    • もっとも、すっげー勢いで、うち、浮いてましたけど。
  • QMA3 ふゆざき
    • 最近、2時代のメインカード引き継いで始動しましたよ?
    • 今のところ2戦2勝・初級10ですが……蹂躙ですね。とっとと駆け抜けて、かける迷惑を最小限に留めることにしましょう。

金曜日記録分

  • ユリ フィギュア シャロン
    • 何が目的の検索フレーズなんだろ? えーっと、中の人としては、シャロンフィギュアは持ってません。ユリとアメリアせんせがあるだけで満足してます。

土曜日記録分

  • QMA3 スーパープレイ
    • こんな辺境に、そんなモノはありません。むしろ、「はてな?」のキーワードリンクを利用して、たたみいわしの人のところに行くのが良いと思います。
  • テトリスDS チート
    • なんか、いろいろあるようで。
    • けどさ……あんなことやって、何が楽しいんだろ? 勝てそうで勝てない、勝ったり負けたり、ってのを繰り返して、分相応の世界に浸りつつ、上を目指すのが、楽しいと思うんだけど。
    • 押しつけになってますか? だとしたら、スルーしといてください。