2006-05-20から1日間の記事一覧

さすがに、一ヶ月も間を開けると、下手になる下手になる。

中途半端な時間の空き方をしたので、久しぶりに一戦やるか、とばかりにPS2起動。 大往生 for PS2 ……開幕の101コンボができなくなる。orz 序盤の繋ぎ方を完全に忘れている模様。そりゃ話にならんわ……全体的に、ダメモード炸裂です。 辛うじて、2戦目で3面まで…

今週の『こんな検索ワード』

イクゼ!(≠いくべ) ……今週は、空回り気味でございます。

バックアップ作業終了。

ふゆざき: さとて……てとり 美乃梨:ヽ。(ー_ーメ) ひであきく〜ん? なんか言った〜? ふゆざき: そ、それやったら、せめて、弾幕ぐらいは。 美乃梨: そっちならいいけど。ま、やれる体力があるのならね。 ふゆざき: ……鬼じゃのぅ。言うことが。

バックアップ作業開始

……土曜日は、立て込むのよねぇ。そうでなくても、作業がさ。 まぁ、チャットでの特別授業は、若干前乗りすることで、何とかなるとは思うけどね。 でも、どれぐらい聴講生が来るのか、ってのはあるさね。そうそう。IRCならなんとかできるぞ、IRCの方が楽だぞ…

5/19・コメント方面

id:yaonata氏方面 まぁ、コスト削減ってのはあるだろうね。そうでなくても、一枚24万。導入するロケーションも、パイ自体が縮小していく昨今では、可能な限りコストを削っておきたいってところはあるだろうし。 ケースの加工に、クーリングファンの貼り付け…

自白するのはいいけど……何返されても知らないからね。

今日は、バックアップの日。続きは書かないと断言するふゆざきです。 おはこんばんちわ。 取り敢えず、こんなところかな。今のところは。 なんか思いついたら、改めて書き直すことにしますよ。

だってさー、「エラい人」では、引っかからなかったんだもの。

半ば自白ですか?