2007-09-21から1日間の記事一覧

いくら、初見とはいえ……orz

風神録side Ver1.00a むいてむいて、またしま……うまえに、インストール。 パッケージを開けて、中を見る。 ……えーっと、インストーラーですか? この時点で、イヤな予感が発動。続いて、CD-ROMの中を覗く。取り敢えず、Readme.txt辺り。 ……1.00a。 aですか。…

前倒しになったとしても、影響が物凄く少ない『こんな検索フレーズ』

ニコ動をBGM替わりにしてると、『あ゛、この曲を元にして、ちょっと書いてみよっか?』って気分になってくるのが正直困る。 一つの曲をネタにできるのが、二組あるってのも、自分でも、「それはそれで、どうなのよ?」って気はしてる。うん。あ、毎度のよう…

バックアップ作業終了。

今週が、あの、あれ。 パッチ更新の週と被ってなくて助かった。被ってたら、もっとひどいことになってたもんな。 後は……検索弄りか。 もう一息だな。風神録まで。

バックアップ作業開始。

だりー……って、バックアップ作業が終わんないと、風神録始められないんだから、とっとと終えないと。あ゛ー……明日は、どうするかなぁ。10:53発急行だと名駅が綱渡りになるけど、その前なら、一冊分の立ち読み済ませられそうだし…… 一本前だと……10:28か。それ…

バックアップが終わったら、好きにプレイしていいから……

風神録が届いて、軽くアッパー決まってるふゆざきです。 おはこんばんちわ。 さぁ、狂うほど弾幕浴びるぜ! と言いたいところなんですがね。 今日は、一身上の都合により、バックアップ作業と検索弄り、あと、それとは別口で一件*1、前倒し実施する予定なん…

いろいろと前倒しの金曜日。

かれーぱん、かれーぱん、むいてむいて、またしまうー