さてと、やりますかね。今週の『こんな検索フレーズ』

正直言うと、体力的に余裕が無くなってきてて、ヤバイっちゃぁ、ヤバイ。
ぶっちゃけちゃえば、バックアップが終わってから拾ってるわけでもないのよ。
んじゃ、いつも通り、折った先で。

土曜日

アズラエル+攻略
そんなモノ要らないじゃん。基本は、一本道なんだから。ただ、二人の関係が無傷のまま、ってルートは、どう転んでも無理だと思うんだ。
スポーツ 雑学 ノンジャンル 攻略
そんな近道あるんだったら、俺が歩きたいぐらいだよ。
キャンダッシュ
ここだと、ウラヌス使いの基本戦術スラキャンバックダッシュ*1の意味になるんだけどなぁ。
喜屋武ちゃんがダッシュするって意味でもないんでしょ?
ユリ×アロエ ss
ユリアロで書く気はないなぁ。うん。それ以前に、ユリラスで一杯一杯って話。
タイガ受
さぁ?
東方 文 工ロイ人
誰が、エ口イ人だ? 誰が(笑)。
しかも、文(あや)だなんて。文に関しては、個人的には、りゅーじ氏が良い感じだと思うのさね。
文は、「ぶん」読むべきなのだったら……俺、東方での二次創作はやってないよ?
花咲か妖精
つ【えーでるわいす

日曜日

ラスクの作りかた
え゛? 作り方? そんなはn(ターン)
冗談ですよ、冗談。軽いパーティ・ジョークじゃないっすか。まったく。
「-fuyuzaki」ってことで。
ユリ×セリオス 工ロ
相手が違うので。いつものように。
漂着、乙
ルキア×シャロン+SS
……その組み合わせは、無いわ。一場面は書けても、その二人で一編は、無理。
文花帖 文のコメント
ノルマをクリアしたシーンは、一応全てコメントを出すことに成功したけど……それ以前に、撮影シーンが増えない。orz
番外編
ラスクエ口ブロック崩し
ガンダム方面だったら、漂着、乙QMA目当てだったら、「業が深いな、兄弟」。

月曜日

スポーツ四文字
面白いほど刺さると思うのですよ? orz
赤は全般的にダメなんだ……
ブラック ミカン
せいじん?
あそこビデオ
録りできる店なんだ。へ〜……研究するのにはもってこいだね……って、四日市にそんな店無いよ!(うわーん
2k Vista インストール
アップグレードインストールより、クリーンインストールの方がいいとは思う。確かに、諸設定を戻すの大変だろうけど。
ミランダ+ブロック崩し QMA
どっかにはあるよ。どっかには。本人が消していない限りは。ただ、ここに無いのは、変えられない事実。

火曜日

こっち見んな こっち来んな
そういうオーラを出してることの方が多いと思う。うん(苦笑)。
QMA+メモリーツリー ドラゴン
な、何が目的? これって、一体……

水曜日

特殊な読み方の二字熟語
名詞に多くない? 智積(ちしゃく)とか、茂福(もちぶく)とか。白子(しろこ)は、至って普通だけどさ。
BYDO+SYSTEMα
B-1D以外で6.1に到達すると、F-Bに進行する際に、強制的にBYDO SYSTEMαへと変更されるさね。元々、B-1D自体が、事故機を回収した、って事になってるからね。で、変更されるB-1Dだと、その先どうなるか、って言えば、確か、流体金属のB-3B METALLIC DAWNだったような気がする。この2機種だけは、人間が開発した機体ではなく、回収した事故機だからね。
四字熟語 覚え方
知らんがな……
セリオス+シャロン+小説
脇役で良ければ、どぞ。
ラスク 犯す
そういう直接的な表現はやめません?
せめて、「くっちゃ(ターン)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

木曜日

レオン×タイガ+サーチ
いや、ここにそう言うのはないし。レオンvsタイガってのは、まぁ、面白そうではあるけど……
レオ×ユリ+SS
……ハズレじゃね? ここは。どう考えても。
EX+減衰 PSO
命中率ペナルティとかって、詳しく調べてあるサイト残ってない?
吸収系は、多回数ペナルティもかかるから、地味に微妙なところになったりするさね。
もんばんA
この前、自己事故で合成された「もんばん」はAもBも付かないんだ。特殊な存在でね。変わりに、めそんげが居るんだ(意味不通すぎる)。
ルキア 乳揺れ
回答待機中も揺れてるユリに一ぴょ。(ダマレ

金曜日

えーりん めーりん
併せて、リンリンシスターズ!
qma+ルキア+ブロック崩し
それは……知らんわ。どっかにあるんかもしれんけどさ。
ちゅーごくちゅーごく
あきらめました。ちゅーごくちゅーごく、ちゃいな〜……違うか。
ユリ×セリオス
だから、そういうフレーズでここを引っかけても、なんにもないって。ここは、ユリラス。おーけー? 次からは、-fuyuzakiな。
QMA+ラスク 18禁
……業が深いな、兄弟。そういうフレーズで引っかけたとしても、俺が書くかどうかは気分次第。それに、ここのカップリングじゃ、ラスクが受けになるって事なんですけど。その辺理解してます? だったら、次からは、-fuyuzakiってことで。
firefox+ダウンロード 更新 失敗
うちのfirefoxが、OS自体の起動後一回目のファイルのダウンロードに失敗するんよ。プロパティの更新に失敗しました、ってウィンドウ表示してさ。何が原因なんだか……
ピクシー ハイピクシー クイーンメイブ
は〜い。ノクターンでのピクシーの三段進化ですよ〜
これ、テストに出ますから、気をつけてくださいね。
何、キャラにないこと言うとんねん?
ドクタースランプ攻略
…………
なに、これ?

*1:スライディングキャンセルバックダッシュの意