さすがに、一ヶ月も間を開けると、下手になる下手になる。

中途半端な時間の空き方をしたので、久しぶりに一戦やるか、とばかりにPS2起動。

大往生 for PS2

……開幕の101コンボができなくなる。orz
序盤の繋ぎ方を完全に忘れている模様。そりゃ話にならんわ……

全体的に、ダメモード炸裂です。
辛うじて、2戦目で3面までは進めたけど……相変わらず、エクステンドした事に気の付かないゲームだなぁ(汗)。

虫姫さま for PS2

刺すメモリカード間違えてた。orz

こっちは、アレンジを一回。
……こっちもダメダメ。1面のゴノハックス3体それぞれで、被弾してりゃ、せわないっての。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
挙げ句の果てに2面は稼げない、3面は、1upを出し損ねると……ヤラナキャヨカッタモード炸裂で。

……おとなしく、ガルーダを選択しておけば良かったと後悔することしきり。
リハビリが必要か……この調子だと、東方も酷いことになってそうだ。