連休前で、集まり悪いかと思いきや……今週の『こんな検索フレーズ』。

カウンタの廻りとかは少々鈍かったけどさ……
その分……難易度上がってやんの。orz

土曜日

鬼畜 ルキア
そう言うのをお求めでしたら、ルキアメインを公言してる人のところに行くのが良いと思うのですよ? ここは、ユリラスがメインだから。って、今やってるのからは、全然見えて来んと思うけど。
スカート脱がし画像
か、か。 え? そんなの期待してない? ご要望通りじゃんか。脱がしスカート画像なんだから。 って、こんなこと繰り返してると、いい加減刺されそうだな(汗)。
マウスの買い替え時期
ヤバイと思ったときには、もう遅い、って事も少なくないわけよ。マウスも、結構製品寿命短くなってきてるからねぇ…… orz
QMA+解答晒し
次からは、fuyuzakiを除外な(笑)。
桶屋の儲かる風
……どうしたいんじゃろ? 確かに、氏はコメントを書いててくれたけどね。最近だと、PSOの公式掲示板で見かけたよ?
qma 緑蛇 草餅
2時代のペットですな。3では、角つきのお花でしたよ? orz
だから、前から、赤はダメなんだってば……今も変わってないけど。
DDSエ口画像
このDDSってさ、
  1. デジタルデビル物語。
  2. デジタルデビルサーガ。
  3. 団探偵学校。
のどれ?
レオン シャロン ルキア
よかったぁ…… 最後が、ルアじゃなくて。
ルギアの工ロ
だーかーらー ここに、そういう方面のエ口を求めない。

日曜日

エ口マリオ
……コンキリエ・ロマリオ?(意味不通)
セリオス×タイガ
……書けても、vsが精一杯。「×」は無理。だからね、中の人は、そういう方面を書くスキルを持ち合わせてないんだからさ。
"もんばん!"+ 中国
そういうタイトルの同人誌があったなぁ……
発行サークルは忘れたけど。
とっときのとっかえこ
……粉ですか? ユリラスでの制服取っ替えっこは成立しませんよ?
まぁ、ユウ・ユリ辺りのユユコンビなら、発生してもおかしく無さそうだけど。
紅魔郷 Easy6面
だから、紅魔郷のEasyに6面はないんだってば。2時間前においでと言われておしまいなんだってばさ。
煌天の会心
煌・静天の会心は、カグツチFULL・SILENT時の通常攻撃を、全てクリティカルにするし、静天の契りは、カグツチSILENT時は、確実に仲魔に引き入れることが出来るようになるスキルなわけだわな。契りはともかく、「〜天の会心」は、有ると便利よ?
ただし、「会心」になると、スケールダウンだけどな。
QMA シャロン 検定
シャロンも、ノンストップで賢徒まで駆け抜けたんじゃないかね?
少なくとも、アメリア寮の14人は、全員ノンストップで上級になっている、って前提で進めてるから。

月曜日

円の外接円 直線にも接する
円Aと直線lとの距離が、円Aの半径以上円Bの半径以下で、円Aと円Bの中心の距離が、二円の半径の和、ってのが、円Aと直線lにも接する外接円、円Bだと思うけど?
冗談顔だけに
しろ?
覚え書き 今日の2
今日の5の2」なら知ってるけど、「今日の2・覚え書き」、ってのはよく判らんなぁ……
四日市大学の取りにくい授業
四日市大学行ってないから良くわからんのだけど……
個人的には、在籍してた情報科学部よりも、遠い感じがするのですよ?
ルキア小説
残念。ここの人は、ルキアを使っていなかった。
ユウ 受 マジアカ
……意味がよく判んないなぁ。相手はミランダ先生ですか?(ダマレ>自分)
ノクターン アサクサ
非エンカウント地帯となっている現状で大絶賛停滞中です。或る程度まとまった時間無いとできないからねぇ。
VBA+カレンダー+作り方
ooo basicでのカレンダーなら、どっかで配布サイトを見かけたような気がするんだけど……
何処だったっけ?
でもさ、date型変数を使えば、なんとかできるんじゃないの?
三身合体+ノクターン
ノクターンシリーズでの三身合体は、イケニエ合体しかなかったはず。

火曜日

PHP+朔日+求める
朔日を、どう読むのかがポイントなんだろうけど、PHPだったら、日付を求めるための関数なり、手続きなりがあるんじゃないの?
けど、この朔日を「さくじつ」、つまり、新月を意味しているんだったら、それは知らん。
チャクラの具足 覚醒 imagene
すまんが、imagineは、やっとらんのだわ。癌がかんでるって聞いてさ……一気にやる気が失せた。マシンパワーが足りないってのもあるんだけどさ。
え+ロ+画像
こんど、ゆっくりとIRCで話し合おうじゃないか? 小一時間ほどかけてさ。(マテ
ユリ フィギュア スカート 外し方
スカートを外さなくても、スカートの色を抜くって手もあると思うんだ。って、どうすりゃ良いのか、知らねーけどな。

水曜日

ラスク+作り方
漂着……かなぁ? だとしたら、乙。そうでないなら……fuyuzakiを除外ワードに追加するのがいいんじゃね?
ルキア ユリ
……何が望みなんじゃろね?
ここのルキアは、以前に、ユリとラスクのキスシーンを見て、真っ赤になってたことなら在るけどさ。
え? だってさぁ、情熱的なキスシーンって奴を見せられたら、ねぇ?
D-grayman 完全攻略
ん〜……持ってないタイトルの完全攻略は無理でしょ?
つまりは、そう言う話。
ポケモン工ロ画像
何を期待しているのか、ゆっくりと話し合おうじゃないか。IRCなら、邪魔も入らないだろうし。(マテ
間が悪い+意味
「間の悪さ」に、検索するほどの意味があるとお思いかね?
辞書引けば一発だって。
言っとくけど、おいら、間の悪さに関しては、自信があるよ? orz

番外編

ss RーSIDE
……物凄い勢いで、断片が引っかかりそうなフレーズだねぇ。
でも、何が狙いだったんだろ? このフレーズで……
メルフィス 同人
漂着、乙。でも、何が狙いだったんだろ?
やっぱ、神羅万象なんかね?

木曜日

しろこ しらこ
だーかーらー、地名なら、しろこ。食材なら、しらこ。おーけー?
QMA ゆあきん
……漂着っぽいんだよなぁ。ここで、「ゆあきん」と言ったら、それは、幻想郷のスキマ妖怪・八雲紫ですよ?
シュール君 ネタ
決めて決めてクエスチョンは、良い感じに毒が効いてて好きだったなぁ。って序盤だけな。時間が経っていくに従って、パワーダウンしたような気がする。
セリオス 18 禁 愛
一つ聞きたい。
なにを目的で、そのフレーズで、ここに足を踏み入れるのか!
誰か納得のいく答えをくれないかね?
タイユリ
腐れ縁な編入生って事にしてあるけど、それがなにか?
言っとくけど、ここの中の人、タイユリは手垢まみれだと思ってる節があるからね?(ぉぃ
自転車+リュック
リュック背負ってるとさ、放熱量が減って、とにかく熱がたまるんよ……
それがキツくてねぇ。暑さに弱い人だから、もう、尚更ね。
冬場でも、徒歩移動が、km単位を越えると、汗ばむぐらいなのに……

金曜日

マジカルアンティーク 攻略
どう見ても、漂着です。本当に(略
むちむちぽーく
探して、右往左往する必要があるのかもしんない。……あそこには入ってて欲しくないなぁ。
マニアクスエンド攻略
……ルシファー様と戦う必要があるとかないとか聞くよ?
当然、マサカドゥス無しでな。
墓標の間攻略
なんで必要?
ノクターンマニアクスでの墓標の間なら、必要ないでしょうに?
そもそも、自分たちが撃破してきた悪魔なんだから。
マジアカ 18禁ミラン
ここに、それを求めるのは、お門違いも良いところです。ほんとうに、ありがとうございました。
ルキア脱がしゲーム
……次行こ、次。
男子の急所 イラスト
男女問わず、基本的な急所ってのは、正中線に沿って点在してるやんね。ただ、男子の場合は、生殖腺が露出する上に、鼠蹊腺の影響もあって、痛覚がより直接的に響く、ってのが在るんだと思うんだわ。
そう言うことを求めてるんじゃないの?
ラスク同人誌
……どうしたいん? ここに、そう言うのを求めてくるのは、なにかを間違えていると思うんだけど。
ラスク サンダース
アロエを肩車したんだったらさ、ラスクを肩車するのも有りでしょ?
ちがう?

今週は……

ま、こんな感じでね。
サテと。次は、5/5? 連休まっただ中っぽくて、少なそうな気がするよ?
とか言って、仕込みが多かったら、笑うけどさ。