……なんだろう、すっげー見辛い。

手軽にやれるだろうと思って、姫さまなんか入れてみたり。

虫姫さま for PS2

アーケード

1回捨てた。と言うのも、ヴァンミュンへのダメージ蓄積が甘いせいか、被弾することが増えたため。
気を撮り直して2回目。
……2中ボスでのカウンタ回し+維持が巧くいったので、3面開始時には1700到達。良い感じっぽい。
で、問題は、この3面。向かって右側の翼を攻撃に行くときに、軌道を読み損ねる等の凡ミスが発生。まぁ、その程度なら、凡ミスって笑って済ませられるんだけど、なんというか……軌道を読もうとしたときに、酔ったかなんかしたかのように、視界が回るような印象が……orz 限界なんか?
そっから先は、もうグズグズになってて、這々の体で4面到達。序盤のタッガーメ辺りはなんとか処理できたモノの……カマダウバの攻撃で乙……orz

アレンジ

こっちは、ぼちぼちかなぁ。4面をなんとかしようってことで。一応、今回は、残4で5面に到達できたモノの……まぁ、処理が甘くてボロボロ落ちる落ちる。
アキまでは到達できるモノの……その先に到達できないのよね。ふぅ……
ま、こんなもんか。久しぶりだったし。体調、というか、体力的に好ましい状況じゃないからなぁ。今のところ。