2006-03-12から1日間の記事一覧

こいつのおかげで、区間賞取れた。

人間の吐息の組成比。酸素16%、二酸化炭素2% ヒトの呼吸のガス交換効率が低いことは承知していたけど……ここまで低いとはね。 ヘモグロビンの酸素捕獲能力や、血漿からの二酸化炭素分離の程度とか、その辺りが、ガス交換効率の善し悪しを決定しているんだろう…

文花帖で調子が良かったからと言って……

弾幕リハビリの必要はないか、と思っていたら……プロギア(基板)の成果が非常によろしくない有り様。だってさ……3回やって、一回もエクステンド行かないんだもの。と、そんなのが全体的にやたらと出まくった今日でありました。orz ガルーダ1 for アーケード …

久しぶりに区間賞獲ったけど……

メルフィス:3落ち(ユニコ|上級8|10-14-12-6/13-7-1#13-12-17|14-33-12-4) なんか、ここに来て、ユニコの壁にぶち当たっている気がする今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?……今日の1戦は5位落ちですよ。orz まぁ、正答数が元から足らなかっ…

やっと、32シーン目。

文花帖side 4-1、コンプリート。スコアは出てないけどな(笑)。 これで、Lv3とLv4で終わってないのは、1シーンずつ。3-6と4-7…… どっちも、高難度っぽい気がするのは気のせい? よくよく確認してみたら、33シーンでございました。アヒャ? リアルside 取り敢…

ツンデレ考

最近思うのは…… 「俺って、ツンデレ属性持ち?」って事。 この場合は、「萌えキャラに対して要求する属性」ってところになるけど、なんか書いてる話に登場するヒロインって、こういう傾向が強いのよね。 まだ、公人として書いてるわけじゃないから、俺個人と…

だから何?

二次創作でかぽーれ物書くなら、読み手に嫉妬させられる物を書きたいと思い始めてるふゆざきです。 おはこんばんちわ。……とはいうものの、おいらぁ男だから、百合かぽーれも浪漫ではあるんだけどねぇ。実際に書けるかって話になってくると違ってくるワケよ。…