2006-10-20から1日間の記事一覧

SAMURAI7を見ててね。

ふと、自分にかぶるキャラが居るなぁ、と。 ヘイハチのギャップとかさ、苛立ってるカツシロウとかさ(苦笑)。俺が心に宿している、言葉の刃は、普段は、鞘に収めてぐるぐる巻きにして、簡単には抜けないようにしてあるけど…… 一度抜いたら、何かを斬らずに…

ゲーセンに出かけるタイミングを逸して、おうちで姫さま

姫さま for PS2 マニアック ちょろちょろとパターンを変えてみる……って言ったところでさ、大して変えてるわけじゃない。2面で琥珀ジャラジャラにするとか、3面で切り返しをやりやすくできるように、大きく動くとか、そんな程度。 4面道中後半のタッガーメ二…

種族名は、ハラタケで……

思い出した問題 マッシュルームの和名→ツクリタケ 結構、エグイ問題だよなぁ。タイプは恐いわ……うん。 センチュリープラント→アオノリュウゼツラン 竹も、花が咲くまで異様に時間がかかるけど、リュウゼツランも、遅いんだ。

いざ、書き出す段になっているというのに……

往生際の悪いことに、まだ悩んでる。 まぁ、書庫にするときに、取り扱いをどうするか決めればいいって話もあるにはあるんだけどさ。 実際、そうする方が良いだろう分量になりつつあるし。 今日で、25日目だからね…… 早いもんだ。って5週間も、休み無しで書い…

だからって、黒いことをいうのは無しで頼むわよ?

アクセス解析みて、「復習カテゴリー無くしたら、どれぐらいの勢いでリピーター減るのかな?」とダウナー決めたような気分のふゆざきです。 おはこんばんちわ。某所経由でここに来る人達に一言。 『ここに、あんたらが望むような記述はないよ』と。 あのカテ…

まぁ、本人の思惑通りに進む事なんて、滅多にないけどさ。

適当にバックアップの準備でもしておいて、終了ってことで。なので、ついでに、IRCも終了。 今日は行くの諦めた……って明日は行けるかどうかわかんねーのに。ってまったく無関係な話をしつつ、friend鯖に接続中 だからって、アレはちょっと……ダメージ受けた。