2006-04-17から1日間の記事一覧

……なんだろう、すっげー見辛い。

手軽にやれるだろうと思って、姫さまなんか入れてみたり。 虫姫さま for PS2 アーケード 1回捨てた。と言うのも、ヴァンミュンへのダメージ蓄積が甘いせいか、被弾することが増えたため。 気を撮り直して2回目。 ……2中ボスでのカウンタ回し+維持が巧くいっ…

……ソレなんてネタ?

ぽじカン見てたら、Vol2の取り扱い店舗の情報が出てるッてんで見てきたら…… 何、このネタ展開? 素晴らしすぎる! アースク津南ってさ……公共交通機関で行ける場所なんかえ? もうどうでも良いや……

こいつは俺も予想外。

長いから、折っとくよ。

ちょろちょろと追記するつもりが……(瀧汗)

長くなるんで折っとくよ。

以前に書いたことだけど、より良く焼き付けられるように。

兵庫の三田は、「さんだ」 前にとりあげたのは、この記事。 で、今回の記載。「『産めよ、増やせよ、地に満ちよ』とは、サンダース・三田市長のお言葉」。 言うまでもないですね。軍曹です。軍曹のインパクトにかけてます! 富岡製糸場→所在地は群馬県 ……広…

最近優勝画面から見放されている弾幕プレイヤーのQMA日記

……パクりも良いところですね。 最近さー、消耗しすぎるから弾幕やってないけど、基本的にはシューティングの人なのですよ? とか言いながら、今日は、弾幕やらずに、TGM3選択だったけど。にしたところで、WorldMASTERがLv499で終わってる*1のは……切なさ乱れ…

ま、いいや。ツッコミ疲れちゃった……

16日のラテ欄を見て「フラッピって、デービーソフトのアレ?」とか思ったふゆざきです。 おはこんばんちわ。どう見ても、化石の発想です。本当に(略)はてさて、QMA界隈では、次の大会のポスターの配役で盛り上がっているようですが。 俺みたいな方向から攻め…