2006-10-22から1日間の記事一覧

……徒然と言うよりも、むしろ裏側。

以前、ユリの昇格話『境界越しの約束』の中で、それまでラスクにも隠していた魔導士への昇格を、襟章のモチーフで感付かれるって場面書いたけど、あれを書いててふと気がついたことが一つ。 ……なんでさ、ケルベロスとペガサスの間に、グリフィンを入れなかっ…

誰か、アレンジ・真アキの攻略法を……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

姫さま for PS2 姫さまやってる暇在ったら、ガルーダをやれって声が聞こえてきそう…… オリジナル やっぱ、弾速が違うよなぁ……と。2面後半から、どう見ても、テンポの上がり方が違う。 今回も、2ボスにて終了。 マニアック ……1ボスでミスする、1道中でミスす…

情報操作してみました。

ってさ、昨夜寝る前の段階で思い出した問題が2題有ったんだけど、あのまま書き出すのも、「うっとうしいなぁ」と思ったんで、今日送り。 思い出した問題 「月世界旅行」の監督→ジョルジュ・メリエス 「メリエス編みの月世界旅行」 なんでも、SFXの、ストーリ…

あのセンスは……見事よね。

クーリエで、「バカ姉弟」・紅の姉妹編を見てしまい、本気で噴いたふゆざきです。 おはこんばんちわ。いやぁ、「みょろ〜んこんぴゃくさん」とか、じみーに破壊力のあるネタを連打されたところに、「ばか姉妹」ときて……もうダメ。今、あれなんですよ。成長し…

巣鴨のアイドルには、本気で噴いた。

ふーむ。使えそうな感じではある。とかなんとか言いながら、friend鯖からは切断 意外と見あたんないねぇ。とぼやきつつfriend鯖(IRCの話な)に接続中 一歩間違えると、いろいろ敵に回しそうな画だったけど…… 毎週のお約束。〆切更新。