2006-11-24から1日間の記事一覧

久しぶりに、やってみたけど……

文花帖side いきなりLv7、8ってのは無理があったかなぁ…… 完遂できていない7-5、7-7、8-8、10-6あたりをやってみる。 ……どれもこれも、話になりゃしない。なりゃしないだけなら、救いもあるからいいんだけど、困ったことに、限界突破での反動がぶり返し。orz…

とは言うものの、10月中旬時点で4人しか賢者が居ないクラスになるな

……なんか、とんでもない情報を書いてる気がするが……考えていても仕方ないか。 書き手本人によるネタバラシって最悪のネタを仕込んであるので、ここで折っておくのです。

覚えれば覚えるほど攻められるのは……

まじあんに限った話でもないか。 まじあん・テスト版 昨日挙げたリプを確認してみたら、さっちんのところでオートボムってる自分が居る…… ってんで、それが気に入らないので、ノーミス*1でのリプ撮るか、って気張ってみると……まぁ、出るわ出るわ。 大体、コ…

このまま、最後まで、掟破りで行っちゃいますよ?

って、最後まで行き着いたから、こういう芸当が出来るんだけどさ。 本筋、つまり、ユリとラスクの賢者昇格話に取りかかってるもんで、ね。 あ゛ーも゛ー……自分で撤回したはずの魔導1→賢初までの期間見当二週間じゃ無理だと思って撤回したのに、なんで、それ…

書く方に集中しすぎ。

……書くことに集中しろとか、集中しすぎとか、一体俺はどうすれバインダー! 美乃梨: ……一個、風穴開けとく? ふゆざき: ご冗談を ……洒落を洒落と判ってくれない、美乃梨さんにはヤレヤレですよ。 「境界」シリーズの中で、サンダースに『ご冗談を』と言わ…

……参った、なーんにも出てこん。

どっちかというと、メンドクセってところか。