2007-05-21から1日間の記事一覧

2キャラ×3type=6種類? いやいや、妖夢……

今年の夏を乗り切れたら、あと1年は、買い換えしなくても良いと思うんだ…… ソフト的な意味でも、ハード的な意味でも……「ハード的な意味でも」、って言ってるのは…… 此処だけの話、今使ってるM/BのNF7-Sのノースブリッジのクーラーのファンが止まってるのよ………

取り敢えず、書き出しとくか。

思い出した問題 「虫」と言う文字は、マムシ、つまり、蛇を象って作られた。 何やってたんだろ…… orzこんな簡単な問題落とすなんて。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 無責任艦長タイラーシリーズの主役・タイラーのフルネーム→ジャスティ・ウエキ・タイラー 完全に調子落としてた…

『皆の往く途・歩く途』#54

昨日はイライラすることに、二〜三遭遇してねぇ…… QMAの成績が、思うようにならなかった、って言うよりも……それ以外のところがさ。募金活動を否定するつもりはないが、道を塞ぐように拡がっていて、それを注意する人間が居ないってのはどうよ? 身内に厳しく…

だめだ、何も浮かばない。

デュアルコアマシンを導入したら、弾幕をガリガリ処理をしているラスクコアと、BOINCプロジェクトをゴリゴリ処理してるユリコアって感じなんだろうなぁ、とか、どうでも良い妄想をしているふゆざきです。 おはこんばんちわ。偶に、宿題が足らなくなって、ス…

2007年5月21日ー! ってだけ。

下手なこと書くと、鬱になりそうだから、パス。