2007-01-22から1日間の記事一覧

『越境〜光もたらすものと標星〜』#52

なんか、すっげーバタバタしてるなぁ。このところの更新のかけ方。(苦笑) ……でも、今日が52話目? 日数にして、50日目? 最長ですな…… お付き合いいただいて居る方々には、感謝いたします。はい。 スタートは、06/12/04。おさらいは、いつも、と言うか、毎…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#53

Bパートなので、あっさり目で。 Across the BORDER.afterward.#2 『Across the BORDER.afterward.#1』 「ユリさんが構わなくても、ラスクが真っ赤になってます」 ユリがしようとしていることを理解したからなのか、真っ赤な顔で抱えられている自分の弟の様…

移動した証ですよ?

戯言は、折った先でね。

積みゲー進捗。

ノクターンマニアクス カブキチョウのドSを「静天の会心」連打で屠る。 連れ歩いてるときにさ、マタドールが「静天の会心」を「会心」に変える*1わ、メパトラに変更するわで、泣きたくなった*2けどさ。 一回、ストックをガタガタにしてでも、仲魔の整理をせ…

クレジットがいらないからできる芸当ではあるが……

まじあん Ver1.10 ……ボスモードだけで、1セット/分というペースで捨てまくり。orz まぁねぇ。対さっちんだけでも、 強制発動-300-600-1000-1400*1を満たせなかったら、捨てる、ってのを繰り返しているもんで……もうねぇ。 で、そういう狂ったペースのリトライ…

記憶を飛ばすには、強く殴るのも手なワケじゃない?

某所で見かけた『レオン兄ちゃんより小さいけどタイガ兄ちゃんよりおっきいよ』って発言は、タイガからもらったバナナの大きさ、って事にしときたいふゆざきです。 おはこんばんちわ。『おとこのこ』の大きさを事言ってるんだったら、ここだと、それ、ユリさ…

自転車が止まってるワk(ガッ

(@△@)俺、何言おうとしてたんだっけ? (?▽?)