書く方に集中しすぎ。

……書くことに集中しろとか、集中しすぎとか、一体俺はどうすれバインダー!

美乃梨:
 ……一個、風穴開けとく?
ふゆざき:
 ご冗談を

……洒落を洒落と判ってくれない、美乃梨さんにはヤレヤレですよ。


「境界」シリーズの中で、サンダースに『ご冗談を』と言わせたくてたまらないふゆざきです。
おはこんばんちわ。
……どうして、その言葉なのか、わかる人の方が少ないだろうなぁ。中の人繋がりってことで一つ。


さてと。毎度のように、話を書いてて思ったんですがね、確かに、身長で8cm違っているとは言え、ユウは、ちゃんと袖を折り返さずに制服を着てるわけですよね?
ええ。おいらが言いたいことはこれですよ。
「なんで、ラスクだけ、袖折り返しとらないかんのじゃ」
……なんか、自分で自分の首締めてる発言してるような気がする。

まぁ、取り敢えず言っておきたいのは、ラスクの制服の袖には、白線はないよ、と。ね。

><