2007-01-19から1日間の記事一覧

2ミス参考とは言え、9800……

まじあん Ver1.10 『パターン進化したかなぁ』と思いながら、01step内のリプレイローダーを確認。 ……変化無しかぁ。と思っていたら、アップデートパッチ到来。 とは言うものの、今回のは、更新するとバージョン間のリプレイ互換性が無くなるのと、(Win16とW…

復習はしてないらしい。

思い出した問題 ハンブルガーSVのホームスタジアムは、AOLアレナ。 契約期間が切れてるって話なんだけど……最新情報プリーズ。 ま、そんなんだから、「コンマイですから」の一言でぶった切られるんだよな。 サツマイモは、ヒルガオ科。ジャガイモはナス科。サ…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#47

……倍速かけるとしたら、どうするのがいいかなぁ? 一つの見出しで、二話分書くか、それとも、今まで通り、一つの見出しに一話分とするか。 ……今、ちょっと悩んでます。はい。

とかなんとか。

最近、いろんなモノ*1を向こうに回して創作活動をしているような気がしているふゆざきです。 おはこんばんちわ。バタバタと駆け込むような格好で、『境界線』シリーズを片付ける格好になりそうな感じになっていますが……俺が全部悪い……んだよなぁ。開始を1週…

活動中だからって、IRCにぶら下がっているとは限らない。

ヤアヤア (/・ω・)