2007-02-08から1日間の記事一覧

久しぶりに、PS2で弾幕やったですよ?

なんか気になるんだよなぁ、と思っていたら、器用貧乏ってところがそっくりだったんだな、とか思った今日この頃。 ……俺がこんなこと言うと、失礼ですね。妖々夢Phを出せているわけでもなければ、紅魔郷のExを出せているわけでもない。そんなプレイヤーですか…

今年、というか、今回は、2月なのか。

ってのは、テスト・ザ・ネイションの話。 たまたまCMを見る機会があったんだけど、それを知らなかったら……見逃していたかも知れない。 さてと……回答用アプリはダウンしたし、当日は……出歩かないようにしないと。出たら最後。始まるまでに帰らないのは、確定…

07/02/07方面

桶屋の儲かる”風”氏向け そうやって乗っかってくれる、ノリの良い人達に助けられて、不肖ふゆざきは活動しております。 支出倍増最大の原因は、100円2回だった贔屓の店が其れ取り止めたってだけですから。 いやいや。それにしたところで、ってところです…

コマ買いしたどじんし、どうだったの?

本気でやるんだったら見てみたい『A.ランダム・BL編』*1、ふゆざきです。 おはこんばんちわ。この出だしを見て噴いた人はナカーマってことで。 うちってさ、偶に地雷設置してる気がするのさね。その指してる意味をわかってる人が見たら、「とんでもない事吐…

立て続けに届いて焦り気味ですよ。

>amazonで注文した物やら、メロンで注文したもの*1とかいろいろと。 *1:送料と代引き手数料を加味しても、往復交通費より、安い…… orz