2006-03-17から1日間の記事一覧

ライドウ、取り敢えず1周終わり。

ロードして、景気づけにイカサマ麻雀。 ワーイ、大三元あがったー。こいつで+4万。良い感じね。ここで良い感じに軍資金が貯まったので、合体でグズグズになったストックを改善。カルテを使って、合体材料とかを召喚。 ヤマタノオロチを作り、いざ鎌倉(まて…

自爆テロ、任務完了(マテマテ

ティルアイス:3位(エルフ|中級2|14-8-3-1/5-3-0#7-8-5|11-19-3-1) 今日は、銅メダルの日らしいです。orz まぁ、あれだ。こっちを選んだのは……なんだろ? リセットもあるかな。 もうすぐ、上級になるし、予習を進めるかと思ってさ。 メルフィス:3位(…

……ダメっぽいな。

スランプ。それだけ。 ……振り返るのも、嫌になるほど、ダメな今日の結果。なので、小分けにせずに、ダイジェスト。 姫さま(アーケード)。2面でタコミス連発。3面で終了。ヤバイね、今すごく。 ガルーダ2。2ボスで2ミス。最悪だ。orz 3面開幕で終了。ひそかに…

文花帖、Lv8開放

文花帖side 5-2、3-6を完遂して、35シーンコンプリート。で、コンプリート数でのLv8開放。Lv7は、一枚も完遂できてねーです。orz で、毎度のように、一通り、Lv8を見て回ってみて…… 8-1 形態進行3段階あるっぽいな。3枚・32枚で、最終形態って形? とは言え…

コメント方面

まなづる氏方面 アガルタのこと 芸キューブにもありますか……というか、これがキューブで出たら、難易度が結構高いと思うんですけど。特に、Aが3文字入ってる辺りで。 俺は、並べ替えで遭遇しましたが……知名度はかなり低いようですね。正答者、一人か二人だっ…

一文字違いで、大違いよね。

すりゅうし氏のblogでのリクイラストへのコメントに、ナイスなのがあるな、と本気で思うと同時に…… 「言われる前に言っとけば良かった」と思ったふゆざきです。おはこんばんちわ。 いや、あれを見たら、ユリの足もとに目が行く男子もいるって(笑)。それと…